東方神起ユンホ、“シック&カジュアル”両極端のバックパックファッションが話題

2011年10月13日 21:10

印刷

韓流ブームの主人公、東方神起のユノ・ユンホが両極端のファッショナブルなスタイルを空港で披露して話題になっている。

韓流ブームの主人公、東方神起のユノ・ユンホが両極端のファッショナブルなスタイルを空港で披露して話題になっている。[写真拡大]

 韓流ブームの主人公、東方神起のユノ・ユンホが両極端のファッショナブルなスタイルを空港で披露して話題になっている。

 韓国のオンラインコミュニティ掲示板で最近、ユノ・ユンホが9日に開かれた「ニューヨーク-コリア フェスティバル」に出席するため、スタイリッシュなファッションで空港を出入りした写真が注目を集めている。

 ユノ・ユンホは洗練されたシックなファッションと、ナチュラルなスタイルのカジュアルルックという両極端のバックパッカー姿を、韓国出国時と入国時に見せた。ユノ・ユンホが背負っていたバッグはブランド物のマンダリナ・ダックで、牛革とコーティングされたキャンバス地に様々な形の実用的なポケットが付いており、使い勝手の良さと洗練されたデザインが印象的なアイテムだ。このバッグは衣装との合わせ方次第でシック&モダンや、トレンディー&カジュアルなスタイルも演出できる。

 ユノ・ユンホはまずニューヨークに出発する際、全体的にブラック系でまとめたシックなファッションにバッグを背負った姿で仁川(インチョン)空港に現れた。革ジャケットと黒のジーンズ、シンプルなVネックラインの白Tシャツを着て、スカル柄のマフラーとサングラスでポイントを添え、ファッションリーダーとしての面目を遺憾なく発揮した。

 また、ニューヨークのJFK空港に到着したユノ・ユンホがクールな雰囲気を漂わせながらさっそうと歩き、韓流スターらしくファンの出迎えを受ける動画がYouTube(ユーチューブ)で広がり、「後ろ姿までキマってる」と注目を浴びている。

 さらに「ニューヨーク-コリア フェスティバル」を盛況のうちに終えて帰国した際には、ラフなプリントTシャツと黒のボトムス、スタイリッシュなデザインのサファリジャケットにハイカットスニーカーという活動的なカジュアルルックで登場、出国時とはまた違った魅力のファッションで視線を引きつけた。

 写真を見たネットユーザーは「レッドカーペットが必要ないね」「背中のバッグになりたい」「後ろ姿までイカしてる」などの熱い反応を見せた。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事