少女時代スヨン、初恋の相手と再会!

2011年9月8日 23:17

印刷

男性グループ「BIGBANG」(ビッグバン)のメンバー、T.O.P(トップ)に似ていると言われながら登場したスヨンの初恋相手は、この日の収録で当時スヨンとの思い出について語った。

男性グループ「BIGBANG」(ビッグバン)のメンバー、T.O.P(トップ)に似ていると言われながら登場したスヨンの初恋相手は、この日の収録で当時スヨンとの思い出について語った。[写真拡大]

 男性グループ「BIGBANG」(ビッグバン)のメンバー、T.O.P(トップ)に似ていると言われながら登場したスヨンの初恋相手は、この日の収録で当時スヨンとの思い出について語った。しかし普通の初恋とちょっと違い、スヨンはおぼろげな初恋として記憶しているが相手は振られた記憶しか残ってないと主張する。

 スヨンの初恋は小学生のころで、お互い好感を持っていて、スヨンが自分のことを好きだという噂を聞き彼のほうから告白したがスヨンは歌手になるという夢があるからと断ったという。

 お互い違うように記憶しているスヨンの初恋の思い出については 12日月曜日午前11時に韓国SBS「秋夕特集ダルゴナ」で見ることができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事