ブラウン、電動シェーバーの新ブランドCMに松山ケンイチさんを起用

2011年9月1日 19:25

小

中

大

印刷

ブラウン、電動シェーバーの新ブランドCMに松山ケンイチさんを起用(画像:ブラウン 提供)

ブラウン、電動シェーバーの新ブランドCMに松山ケンイチさんを起用(画像:ブラウン 提供) [写真拡大]

写真の拡大

  • ブラウン、電動シェーバーの新ブランドCMに松山ケンイチさんを起用(画像:ブラウン 提供)
  • ブラウン、電動シェーバーの新ブランドCMに松山ケンイチさんを起用(画像:ブラウン 提供)

 ブラウンは1日、電動シェーバーの新ブランドアンバサダーに、俳優の松山ケンイチさんを起用し、「ブラウン シリーズ3」新TV-CM「男たちよ、エンジンをスタートさせろ。松山」篇を、9月1日(木)夜から全国でオンエアを開始すると発表した。

 今回のCMでは、「ブラウン シリーズ3」で、「自分らしく生き抜く一日のスタートを実現できる」というメッセージを伝えている。「黒ジーンズ、黒Tシャツ、黒革のジャケットに身を包み、自信に満ち溢れた男らしい表情で登場した松山さんが、毎朝のシェービングからスタートする自分らしい男らしさを表現している」と同社は説明している。

 CMについて、松山ケンイチさんは、「スタッフの方がすごくカッコよさにこだわって、本当にカッコよくしてくれたので、満足のいく撮影になりました。今までにこんなカッコいい役はなかったんですよ、実は」とコメントしている。

関連記事

広告