<姫の男>パク・シフ、引き締まった体のダーク・スンユ姿をツイッターで公開

2011年8月31日 13:26

印刷

29日午後にパク・シフが自身のツイッターを通して、頭のてっぺんから足のつま先まで全てブラックに変身し、更に鋭くなったあごのラインとスリムになった体の魅力あふれる“ダーク・スンユ”姿を公開し、ファンの視線を集めた。

29日午後にパク・シフが自身のツイッターを通して、頭のてっぺんから足のつま先まで全てブラックに変身し、更に鋭くなったあごのラインとスリムになった体の魅力あふれる“ダーク・スンユ”姿を公開し、ファンの視線を集めた。[写真拡大]

 韓国KBSのドラマ「姫の男」の第2幕で、スンユ(パク・シフ)は完朝男(完璧な朝鮮男子)のイメージで朝鮮時代のイケメンぶりと微笑を見せ女心を掴んできた。しかし父親の死により愛する女性セリョン(ムン・チェウォン)の正体と親友シンミョン(ソン・ジョンホ)の裏切りを知ったスンユは怒りと狂気に満ちたダーク・スンユに変身し、復讐を誓う。

 そのような中、29日午後にパク・シフが自身のツイッターを通して、頭のてっぺんから足のつま先まで全てブラックに変身し、更に鋭くなったあごのラインとスリムになった体の魅力あふれる“ダーク・スンユ”姿を公開し、ファンの視線を集めた。彼は食事制限をしたり撮影の合間にも運動をするなどして体を絞りながら、同時にリアルなアクションシーンもこなし、最近体重を4kg減量したという。狂気と怒りに満ち溢れたダーク・スンユが更に引き立っているようだ。

 写真を見たファンらは「完朝男のときより更にかっこいいダーク・スンユ!刀を抜く姿さえもセクシー!」「今週の放送が早く見たい!」「変身姿、すごくよく似合ってる!」などと書き込み、期待感をあらわにした。

 ドラマの第2幕が本格的にスタートし、ジョ・ソクジュ、ノ・ゴル、チョ・ヒ等新鮮なキャラクターと氷玉館という新しい背景を通してスンユが復讐劇をどう繰り広げるか視聴者の関心が高まっている中で公開されたパク・シフの姿は、その期待を更に高めるものとなった。

 セリョンに対するシンミョンの想いを知ったスンユが衝撃を受けるシーンでエンディングとなり、今後の展開が更に気になる本ドラマは、毎週水・木夜9時55分に放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事