SUPER JUNIORチェ・シウォンとキム・ヒチョルが「僕の彼女」を公開

2011年8月19日 18:29

印刷

 韓国男性歌手グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、チェ・シウォンとキム・ヒチョルがガールフレンドを公開した。写真=ジェ・シウォン/キム・ヒチョル ツイッターより

 韓国男性歌手グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、チェ・シウォンとキム・ヒチョルがガールフレンドを公開した。写真=ジェ・シウォン/キム・ヒチョル ツイッターより[写真拡大]

 韓国男性歌手グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、チェ・シウォンとキム・ヒチョルがガールフレンドを公開した。

 チェ・シウォンは16日午後、自身のツイッターに「愛する人ができました。紹介しようと思います。私のガールフレンド、イ・スンヘです」という文と写真をアップした。

 シウォンがアップした写真は、長いストレートヘアが初々しい姿のトンヘ(SUPER JUNIORメンバー)の女装合成写真である。

 この写真を見たトンヘが「もし僕が女に生まれていたら…こんな感じだったの??」とシウォンにコメントを返すと、シウォンは「どちらにしてもヒョクチェ(SUPER JUNIORメンバー ウニョクの本名)よりは可愛いだろう」というコメントを返して笑いを誘った。

 これに対してキム・ヒチョルが「お前の彼女、僕と同居してるよ。バカ」と言うコメントでシウォンをからかうと、シウォンは「じゃあ僕は毎晩ヒチョル兄さんにも会うってこと?なんだか頭の痛い関係だね」と機転を利かせたコメントでヒチョルの言葉を受け流した。

 シウォンのガールフレンド(?) の公開に引き続き、キム・ヒチョルが「僕の彼女」という文とともに写真を一枚を公開した。写真は韓国男性5人組バンド「F.T Island」(FTアイランド)のボーカル イ・ホンギで、可愛いピンクのメイド服を着た女装写真である。頭のピンクのリボンと女性よりきれいな美貌が目を引く。

 これを見たファンたちは、「みなさんの彼女、とてもかわいいですね?」「お二人共、お幸せに」「実らぬ恋?」「メンバー同士、楽しく遊んでますね」など、様々な反応を見せた。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事