パク・シネ、キュートなすっぴん美肌を披露~「私だって眠りたい」~

2011年6月16日 21:11

印刷

女優パク・シネが、つややかな肌の素顔を公開して話題になっている。写真=パク・シネのツイッターより

女優パク・シネが、つややかな肌の素顔を公開して話題になっている。写真=パク・シネのツイッターより[写真拡大]

 女優パク・シネが、つややかな肌の素顔を公開して話題になっている。

 パク・シネは今月15日の未明、自分のツイッターに「私だって眠りたい。車に乗って家に帰る途中、眠気が飛んじゃった…。そうだわ… もう出かける準備しなきゃ。済州島(チェジュド)よ、ギュウォン(「君は僕に惚れた」でシネが演じる役名)が行くから待っててね~」というつぶやきと写真2枚をアップした。

 写真でパク・シネは髪を一つに束ね、清純な魅力あふれるすっぴん顔を惜しげもなく見せており、ネットユーザーは「まさに清純そのもの」「肌が本当にきれい」「体調に気をつけてね」「済州道に行くなんてうらやましい」等のコメントを寄せている。

 現在パク・シネは今月29日初回放送予定のMBC新ドラマ「君は僕に惚れた」でロックバンドCNBLUEのメンバー、チョン・ヨンファと共演している。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

パク・シネの最新記事