蘇州相城ミニプログラムを正式に立ち上げました

プレスリリース発表元企業:Xiangcheng District Commercial Bureau of Suzhou City

配信日時: 2020-02-24 12:07:24

新型コロナウイルスに伴う感染拡大の防止に取り込む期間に、引き続き企業サービスの仕事をして、投資促進を進めるように、蘇州相城はオンライン投資促進ミニプログラムを作成しました。それによって、投資促進に関する打ち合わせなどの対面でのコミュニケーションをスマホでの交流に変更して、プロジェクトを止らず、サービスを中断せずのを実現します。

2月18日、投資促進ミニプログラムを正式に立ち上げました。海外と国内の投資家向きの中国語版、英語版と日本語版を作成しました。相城における人気な投資手段図、政策情報、投資意向交流プラットホーム、投資ガイドと問い合わせという5つの機能を備えています。

「相城における人気な投資手段図」で投資家に12つの投資調査ルート、43件の投資可能な不動産、6.9平方キロメートルの工業用地と124件の投資協力プロジェクトを確認できます。ユーザーは「政策情報」を通じて、国、省、市と地区からの企業支援政策相城を記載する政策プラットホームに誘導して、政策を読みます。適用の政策があればそこで申し込んで、新型コロナウイルスに伴う企業に与える影響を抑えます。企業側は「投資意向交流プラットホーム」でプロジェクトの基本情報を入力してくれれば、営業スタッフからの連絡を貰って、様々の方法で商談を進みます。

更に、「問い合わせ」で地域の投資促進部門の連絡先情報を一目で確認できます。ユーザーはWeChat、電話、メール及びその他の連絡方法で、各地の投資促進部門に直接連絡して、企業投資調査のサービスを全面的に続行するのを確保します。現在、海外と国内の投資家が相城のことをより理解して、相城で投資して、相城で在留するために、投資サービスホットラインも開設されております。

「投資促進ミニプログラムの立ち上げは、新型コロナウイルスに伴う感染拡大の防止に取り込む期間に地域の投資促進を支援します。」と相城區商務局局長宋建春氏は述べました。相城各地の投資促進部門はミニプログラムを利用してオンラインで投資促進の仕事を展開しながら、投資促進方法の革新を続けさせます。これからは投資促進を停止ぜず、プロジェクトの続きを確保します。

PR TIMESプレスリリース詳細へ