全世界で販売累計1億4千万個を突破したポップソケッツ!本物のフラワーや液体の中でラメが流れて輝くものまで様々な素材やデザインのポップグリップが新発売!

プレスリリース発表元企業:PopSockets Japan株式会社






~スタイルに合わせてパーソナライズできる着せ替え可能なポップグリップのデザインがさらに充実!~

モバイルアクセサリーを製造するポップソケッツ社(本社:アメリカ コロラド州、CEO:デイヴィット・バーネット)の日本拠点であるポップソケッツジャパンは新商品を2019年11月中旬より公式オンラインショップ(https://popsockets.co.jp/
)で発売、東急ハンズ新宿店を皮切りに取り扱い各販売店で順次発売します。

モバイルデバイスを「掴む、立てる、取り付ける」ことができるポップソケッツ・グリップの、トップのデザイン部分が着せ替え可能な「スワッパブル・ポップグリップ」に様々な新デザインが登場。プリント素材のレギュラーシリーズに加えて、ラメや光沢などの質感にこだわったプレミアムライン、液体の中でラメが動いて輝くものなど、手元のおしゃれを格上げするデザインもさらに充実します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1615/36030/700_263_201911141848065dcd22d67fa59.jpg

ポップソケッツは自分らしさを表現する“Express Yourself”をテーマに、スマートフォンをより便利にするだけでなく、ユーザーのスタイルやシーンに合わせてパーソナライズすることが出来る様々なデザインを展開します。
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/1615/36030/700_229_201911141848105dcd22da88cdc.jpg


◆エナメルやラメ、フラワーも!「ポップグリップ プレミアム」

[画像3]https://digitalpr.jp/simg/1615/36030/700_135_201911141848135dcd22dd68dec.jpg
こだわったデザインがそろうプレミアムラインには本物のお花やキラキラのホイルを封じ込めたキュートなものからリフレクター素材のクールなものまで、幅広いテイストに合わせて新デザイン、新色が登場します。

デザイン:全67種類 (新商品:23種) 
販売価格:\2,200(税抜)


エナメルシリーズ[画像4]https://digitalpr.jp/simg/1615/36030/400_119_201911141848165dcd22e00d00d.jpg
ピンズのようなメタルとエナメルを使用したデザインがプレミアムラインに初登場。ポップなデザインとエナメルの質感がかわいいシリーズです。

デザイン:全3種類 販売価格:\2,200(税抜)


◆ラメが流れて輝く「ポップグリップ ラックス タイドプール」

[画像5]https://digitalpr.jp/simg/1615/36030/400_208_201911141848215dcd22e555fc6.jpg
リッチなラックスラインに、液体の中でラメやスパンコールが流れて動き、キラキラと輝く新シリーズが登場。動かすたびにラメが様々な角度で光を乱反射していっそう強く輝きます。

デザイン:全5種類
販売価格:\3,000(税抜)
発売日:12月予定



◆気持ちいいほどクルクルまわる!「ポップグリップ バックスピン」

[画像6]https://digitalpr.jp/simg/1615/36030/700_247_201911141848305dcd22ee09f1f.jpg
「ポップグリップ」に驚くほど滑らかに回転するシリーズが登場。回して楽しいグラフィックの「ポップグリップ バックスピン」をスマートフォンの背面で回すだけでなく、机に置いたスマートフォンを回転させることも可能です。

デザイン:全4種類
販売価格:\3,000(税抜)


◆「ポップグリップ」もさらにデザインが充実!

[画像7]https://digitalpr.jp/simg/1615/36030/400_196_201911141848445dcd22fc75d1b.jpg
プリント素材のレギュラーシリーズ商品にも様々なデザインが加わり、好みやスタイルで楽しく選べる商品が充実します。

デザイン:全147種類(新商品:27種) 
販売価格:\1,500(税抜)





取り扱い店舗
[画像8]https://digitalpr.jp/simg/1615/36030/300_239_201911141848485dcd2300c3480.jpg
新商品は公式オンラインショップ、東急ハンズ新宿店7階 モバイルコーナーで取り扱いを開始、その他の全国取扱店にて順次発売予定。
東急ハンズ新宿店7階 モバイルコーナーは、日本のみならず、APAC地域でも、最大の売り場となり、215 SKU、約900点(2019年11月現在)の商品を販売しています。

公式オンラインショップ : popsockets.co.jp



▲東急ハンズ新宿     
【ポップソケッツについて】
2012年にアメリカ、コロラド州で誕生した、「掴む、立てる、取り付ける」ことでスマートフォンをより便利におしゃれに楽しめるモバイルアクセサリーです。指で挟むだけでスマホやタブレットの操作が安定するので落下防止にもなり、卓上でメールや動画を見るときにはスタンドとしても使用できます。発売開始以来、セレブリティを筆頭に海外で話題になり、2018年では全世界での販売実績が累計1億4千万個を突破、日本でも2018年に本格的に販売を開始しました。ポップなデザインからシンプル、クール、ラグジュアリーまで、付替え可能な多様なデザインでファッションアクセサリーと同じようにスタイル、シーンに合わせて楽しめます。

【ポップソケッツ社について】
ポップソケッツ社(PopSockets LLC)は、当時哲学教授だったデイヴィット・バーネットによって設立されました。 バーネットは2012年に2つのポップグリップを取り付けたiPhoneケースのKickstarterキャンペーンを成功させたことをきっかけに、2014年にコロラド州ボルダーのガレージで事業を開始。その後2018年8月にアメリカで最も急成長している“Inc. 5000リスト”の第2位にランクされました。詳細については、popsockets.com/をご覧ください。


本件に関するお問合わせ先
【本件取材に関する報道関係の方のお問い合わせ先】
ポップソケッツPR事務局 髙木、林(株式会社プラップジャパン内)
TEL:03-4580-9101 / FAX:03-4580-9127 E-Mail:popsockets-pr@prap.co.jp

プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform

スポンサードリンク

広告

広告