アグレックス、「Webチャットツール導入支援パック」の提供を開始

プレスリリース発表元企業:TISインテックグループ

配信日時: 2019-09-25 11:00:00

独自のヒアリングシートにより、Webチャットの導入を短期間で実現

TISインテックグループの株式会社アグレックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:八尾 政範、 以下 アグレックス)は、Webチャットツール「Live Agent」の導入をテンプレート化した「Webチャット導入支援パック」の提供を開始したことを発表します。



「Live Agent」は、セールスフォース・ドットコムが提供する顧客や見込み客とオンラインでリアルタイムに対話できるライブチャットツールです。チャット内容をSalesforce Service Cloud 上のデータベースに関連付け、顧客情報や過去のチャット履歴などを確認しながら対応することで、顧客満足度向上を図ることができます。

アグレックスの「Webチャット導入支援パック」は、業務フローの分析を含むシステム要件の検討から「Live Agent」の導入、操作トレーニングまでを一貫して提供します。導入時の要件定義フェーズにアグレックス独自のヒアリングシートを用いることで、スピーディーに現状分析や課題整理を行うことができるため、検討開始から最短約3ヶ月での導入が可能です。

また、アグレックスの長年にわたるカスタマーサポートサービスの立ち上げ・運用実績やインストラクター業務経験を活かした、Webチャットのオペレーションを支援するオプションサービスを必要に応じて選択できることも本パックの特長です。

アグレックスは「Webチャットツール導入支援パック」により、スピーディーなWebチャット導入を実現するとともに、お客様のカスタマーエクスペリエンス(顧客体験価値)向上に寄与します。

■サービス概要イメージ

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■導入期間と参考価格
・導入期間:最短3ヶ月~
・参考価格:300万円~

■アグレックス独自のヒアリングシート
ヒアリングシートはアグレックスの2,500案件以上のSalesforce導入支援実績から培ったノウハウと、自社コンタクトセンターでのチャット運用実績から汎用要件を集約しています。ヒアリングシートを活用することで、通常であれば数ヵ月かかる機能の洗い出し・要件定義フェーズを短縮することが可能です。
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アグレックスについて
アグレックスは、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、SS(ソフトウェアソリューション)、SI(システムインテグレーション)を柱とする総合情報サービス企業です。1965年の創業以来、半世紀にわたり、大量のデータを抱える企業の煩雑な業務処理を一手に引き受ける独自のアウトソーシングビジネスを中心に事業を展開し、その後システム開発・運用へとその領域を拡大してきました。アグレックスは、業務処理とITのノウハウを総合化・融合化し、お客様に最適なソリューションを提供し続けます。

TISインテックグループについて
TISインテックグループは、グループ会社約 60 社、2 万人が一体となって、それぞれの強みを活かし、日本国内および海外の金融・製造・サービス・公共など多くのお客さまのビジネスを支える IT サービスをご提供します。


【サービスに関するお問い合わせ】
株式会社アグレックス
デジタルトランスフォーメーション事業本部 ソリューション営業第2部  担当:武藤
TEL:042-371-7885  FAX:042-371-3607  E-mail: system_contact@m.agrex.co.jp

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