2019-06-19 19:00:00

マカオでのジュビリーエースのグローバル・ローンチ・カンファレンス、成功に終わる

プレスリリース発表元企業:Jubilee Ace
マカオでのジュビリーエースのグローバル・ローンチ・カンファレンス、成功に終わる



(マカオ)- にマカオに於いて、ジュビリーエースのグローバル・ローンチ・カンファレンスが執り行われた。同社のシニアリーダー、部門長やスーパーバイザー、ならびに各国のメンバー、パートナーならびに様々なメディアのレポーターがこのカンファレンスに参加した。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20190619005321/ja/

(Photo: Business Wire) (Photo: Business Wire)

カンファレンスでは、同社のシニアリーダーが2019年の戦略や展望を紹介し、常に競合他社の先を歩み、チームワークと幸せな労働環境を促進する企業風土を醸成するための対策を提案した。

さらに首脳陣は、ジュビリーエースの全スタッフを団結させ、2019年に同社の目標を達成するよう努力するよう求めた。経営陣は、ジュビリーエースの計画にある、計画、実行、結果の追跡ならびに結果の分析の4つの側面に常に注意を払い、遵守するよう各部門のリーダーに促した。 上記を遵守することで、会社の目標が加速し、確実に達成されるとした。 カンファレンスでは、同社は設立初期段階に於ける、最も重要な段階にあると強調したうえで、 ビジネスモデルと開発計画を紹介し、それに必要なリソースを取得するための詳細な指示が与えられた。

経営陣からのスピーチで、カンファレンスは最高潮に達し、経営陣は参加者に、心からの感謝の意を表明したうえで、同社の世界での立ち上げを祝った。 さらに、ジュビリーエースの今後の青写真と展望が明らかにされ、指導者たちは、彼らの可能性を最大限に発揮し実現するために、すべてのスタッフからの協力を求めながら、模範によって導くという彼らのコミットメントを表明した!

スピーチ終了後には、技術部門長によるジュビリーエースの強力な暗号通貨ヘッジング・ソフトウェアのライブ・デモンストレーションが行われた。このデモンストレーションでは、実際にかなりの結果が得られ、それを目の当たりにした参加者の間に驚きの声が響いた。そうした結果こそが、ジュビリーエースの強さと信頼性の証である。

ジュビリーエースは、スポーツ金融市場向けにカスタマイズされたプラットフォームを使用するハイテク投資データ企業である。このプラットフォームは、データの収益化を主な目的とし、データ処理を改善完璧化させることを最も大きな目標としている。 ハイテクを駆使した詳細な分析と、優れた市場の意思決定を通して、このプラットフォームは、有利なリスクフリーの利益を生み出すことを可能にしている。スポーツ・アービトラージ以外にも、同社はAqua暗号化デジタル通貨システムやAquaコモディティ・システムのようなアプリケーションを開発している。これら2つの強力なシステムはビジネスの範囲を大幅に拡大し、より良く、より安全で、より便利なサービスを提供してきた。 私達のメンバーが私達の会社のプラットフォームを通して得た利益により、ジュビリーエースが成長し、一流の外国為替取引会社として、私たちをトップの地位に推し進めた。

カンファレンスの終了に伴い、同社のシニアリーダー、テクニカルディレクター、マーケットオペレーションディレクターが率先して、具体的な対策、解決策、職務範囲、および役割の計画と審議を行い、従業員が直面する可能性のある困難の予想、議論、そして対処がなされ、すべての人にとって強固な作業基盤が確保された。

ジュビリーエースは、全従業員の力を尽くして、2019年には確実に驚くべき結果を達成することが予想される。





businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20190619005321/ja/

連絡先
Media:
Mr. Mansion Greenwood
Press Officer
press@jubileeace.com
www.jubileeace.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ

スポンサードリンク

広告