【令和第3弾】ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、男の夏アイテムを発表

プレスリリース発表元企業:株式会社エヴァー・グリーン

配信日時: 2019-05-15 18:30:00

株式会社エヴァー・グリーン(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岩崎充弘)は、同社が運営するメンズファッションブランド「DIVINER」において、窪塚洋介さんをブランドアンバサダーに迎えた2019夏コレクション第6弾を発表。




いらないものを削ぎ落し表現した武骨な男らしさ



[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/68/resize/d22955-68-373911-0.jpg ]


いらないものをすべて削ぎ落した、シンプルなタンクトップ。
飾らなくても存在を主張する、男の生き様を映し出す究極にシンプルなアイテムは、DIVINERのコンセプトでもある「RECKLESS LIFE=妥協の無い生き様」に通ずる潔さを感じさせます。

テレコタンクトップ
https://www.joker-ev.jp/fs/joker/62172

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【販売概要】
・ 展開店舗 :全国の「DIVINER」店舗
・ WEB販売:公式オンラインサイトにて販売
https://www.joker-ev.jp/fs/joker/62172
・アイテム数:1アイテム

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DIVINERとは


[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/68/resize/d22955-68-506323-1.jpg ]

「RECKLESS LIFE=妥協のない生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたメンズファッションブランド。毎シーズン、テーマを変え、それぞれの「ルーツ」を重んじた妥協のない生き様を表現する、メッセージ性の強いストリートなグラフィックデザインを得意としています。



2019 CONCEPT は「ReBone(リボーン) 」


[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/68/resize/d22955-68-394920-2.jpg ]

DIVINERが大切にする価値観が“死生観”であるからこそ、ブランドアイコンは「骨(Bone)」です。そしてブランド創設から10年を境目に、ブランドの新たなコレクションテーマ「ReBone」を発表。10年目でルーツを回帰し、2019年はこれまでのルーツを背負い、そして新たなルーツを切り開くというブランドの挑戦を、「生まれ変わり」という意味の“Reborn”と、DIVINERの死生観=“Bone”をかけ合わせた「ReBone」でスタートいたします。


DIVINER OFFICIAL SITE


[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/68/resize/d22955-68-215667-3.png ]


https://www.joker-ev.jp

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