韓国 京畿道、国際映像コンテンツ公募展 Beyond the Dream VLOG コンテストを開催

プレスリリース発表元企業:Gyeonggi Tourism Organization

配信日時: 2018-08-14 21:00:00

韓国 京畿道、国際映像コンテンツ公募展 Beyond the Dream VLOG コンテストを開催



(韓国 京畿道 水原)- (ビジネスワイヤ) -- 京畿道と京畿観光公社は8月26日まで国際映像コンテンツ公募展「Beyond the Dream VLOGコンテスト」を開催する。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20180814005233/ja/

韓国京畿道と京畿観光公社は8月26日まで国際映像コンテンツ公募展「Beyond the Dream VLOGコンテスト」を開催する。京畿道の観光地の魅力を世界中の人々に十分に紹介できる応募者を選抜する ... 韓国京畿道と京畿観光公社は8月26日まで国際映像コンテンツ公募展「Beyond the Dream VLOGコンテスト」を開催する。京畿道の観光地の魅力を世界中の人々に十分に紹介できる応募者を選抜するための公募展である。最終優勝者は京畿道観光広報大使として活動することになる。旅行好きな人なら国籍や年齢を問わず誰でも参加することができる。参加希望者は自分を必ず選抜してほしい理由を示す3分以内の映像を制作して、キャンペーンサイト(www.dreamggtour.com)から提出し、ユーチューブ、インスタグラム、フェイスブック等の個人のSNSにハッシュタッグ(#GGVlogContest)と一緒にアップロードすれば良い。最大で2人1組で参加することができる。 最終優勝チーム4チームに10日間の京畿道旅行費用として10,000ドルと航空券及びその他旅行費用を提供。 (画像:ビジネスワイヤ)

京畿道の観光地の魅力を世界中の人々に十分に紹介できる応募者を選抜するための公募展である。最終優勝者は京畿道観光広報大使として活動することになる。

旅行好きな人なら国籍や年齢を問わず誰でも参加することができる。参加希望者は自分を必ず選抜してほしい理由を示す3分以内の映像を制作して、キャンペーンサイト(www.dreamggtour.com)から提出し、ユーチューブ、インスタグラム、フェイスブック等の個人のSNSにハッシュタッグ(#GGVlogContest)と一緒にアップロードすれば良い。最大で2人1組で参加することができる。

京畿道は受付された作品の中から80個の映像応募作品を選定し、本選進出チームを選定する。選定された本選進出チームは9泊10日間の京畿道ツアー計画を提出しなければならない。専門審査委員の評価によってその中から最終優勝チーム4チームを選定する。

最終優勝チームにはそれぞれ京畿道旅行費用10,000ドル(宿泊費、その他旅行費用を含む)が支給される。各チームは提出した旅行計画にしたがって10月中に京畿道を自由に旅行する。旅行を終えた後9泊10日間の京畿道旅行も映像を提出しなければならない。この中から優秀映像制作チームは京畿道優秀広報大使に任命される。

Beyond the Dream VLOG Contest 2018 の応募は公募展ウェブサイト(www.dreamggtour.com)からできる。日程や参加方法、各種イベント等は公募期間内に京畿観光公社公式SNSチャンネルで確認することができる。
Facebook: http://www.facebook.com/ggtour.en
Instagram: https://www.instagram.com/gyeonggi_tour/
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=OJamiG3QdNc





businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20180814005233/ja/

連絡先
韓国 京畿観光公社
Younyoung Oh, +82-31-259-4775
ynoh@gto.or.kr

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ