メンズバッグ・小物専門店「紳士の持ち物」(運営:株式会社Lifeit / ライフイット)が、 A MAN of ULTRAとコラボレーション!

プレスリリース発表元企業:株式会社Lifeit

配信日時: 2018-05-23 09:00:00


メンズバッグ・小物専門店「紳士の持ち物」(運営:株式会社Lifeit / ライフイット)が、「日常の世界にウルトラな男を創り出す」コンセプトブランド、A MAN of ULTRA(アマンオブウルトラ)とのコラボ商品「A MAN of ULTRA LEDレザーパスケース」を、2018年5月30日よりオンラインショップにて予約販売開始いたします。

メンズバッグ・小物専門店「紳士の持ち物」(運営:株式会社Lifeit / ライフイット)が、「日常の世界にウルトラな男を創り出す」コンセプトブランド、A MAN of ULTRA(アマンオブウルトラ)とのコラボ商品「A MAN of ULTRA LEDレザーパスケース」を、2018年5月30日より販売いたします。


ウルトラマン世代には垂涎の、ヒーロー・怪獣をモチーフにしたデザイン3商品をご用意しました。

・ウルトラマン

・ウルトラマンエース

・エースキラー


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjYxNCMyMDE5MTYjNTY2MTRfanlxRmFLRUFzTC5qcGc.jpg ]

特殊加工を施した牛革を使用したパスケースには、各キャラクターのカラータイマー周辺を表現。(エースキラーモチーフは胸の発行体とヘッド)カラータイマー部はLEDライトを搭載。自動改札機などにかざすと光る仕様になっており、存在感を引き立てます。本商品を持つ“ウルトラな男”の戦い(仕事)の始まりと終わりを演出するファン必携のパスケースです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjYxNCMyMDE5MTYjNTY2MTRfRlpYWVplUExUYS5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjYxNCMyMDE5MTYjNTY2MTRfakdCZnpGU1hteS5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjYxNCMyMDE5MTYjNTY2MTRfTmpzRlVFU29Edy5qcGc.jpg ]

[販売価格]

12,800円(税別)(送料別)


[発売予定日]

2018年5月30日~オンラインショップにて予約販売開始

横浜髙島屋にて期間限定販売(5月30日~6月6日までの1週間)


<詳細ページはこちら>

http://shinshimono.jp/ultraman

<商品ページはこちら>

http://shinshimono.jp/mts-2726


■「A MAN of ULTRA(アマンオブウルトラ)」とは

株式会社円谷プロダクションと親会社であるフィールズ株式会社が、

共同事業として展開する新しい「コンセプチュアル・ライセンスブランド」。

「日常の世界にウルトラな男を創り出す」というコンセプトで

大人の男性にふさわしい高品質なファッション、雑貨、ライフスタイルの品々を

様々な企業やブランドと企画し、生み出しています。

https://aman-u.jp/


■「紳士の持ち物」とは

「上司、部下に一目置かれたい紳士モノ専門店」をキャッチコピーに

鞄や雑貨を販売しているネット通販サイト。

日本で製造されているレザーの鞄を中心に、様々な革素材や革加工を施された

アイテムを取り扱っています。

http://shinshimono.jp/



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress