“さらつや髪に隠された秘密、あなたはわかる?” 地肌ケアブランド「h&s」人気モデルの林田 岬優起用の新ブランドムービーを公開
配信日時: 2017-09-15 13:53:13
パッケージリニューアル新発売記念。h&sが当たる!Twitterキャンペーン。9/15(金)より展開
P&G(本社:神戸)の女性の地肌のことを考えたスカルプケアシャンプーブランド「h&s(エイチアンドエス)」は、パッケージリニューアル新発売を記念し、人気モデルの林田 岬優を起用したオリジナルムービーを公式YouTubeチャンネルで公開します。あわせて、9月15日(金)より、h&sのシャンプーとコンディショナーのお試しセットが抽選で当たるTwitterキャンペーンを開催します。
▼不思議なミュージアムに飾られている美しい髪の女性の画。そのさらつや髪に隠された秘密は・・・?
人気モデルの林田 岬優(はやしだ みゆ)さんを起用した動画のなかに隠された“さらつや髪の秘密”。
多くの女性が悩む夕方のパサパサ髪や、べたつき、ふと気になるかゆみ・・・。そんな髪のトラブルの心配なく、1日中自信のもてるきれいな髪でいられる秘密とは?逆再生によって明らかになる、夕方までさらつや髪を手に入れられる方法。ぜひ動画をご覧になってお確かめください。
▼キャンペーンへの応募は、公式アカウントをフォロー&ツイートするだけ!
期間中、h&sの公式アカウント(@hscareJapan)をフォローし、動画に隠された“さらつや髪の秘密”の答えを2択から選んでツイートすると、正解者のなかから抽選で100名様に、新パッケージのh&sのシャンプーとコンディショナーのお試しセットが当たるキャンペーンも開催します。
※当選発表は、Twitterダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。
<開催期間>
9月15日(金)~10月13日(金) 23:59
<動画URL>
https://youtu.be/GhcZXE6DvoE
【 9月16日(土)より、パッケージリニューアル! h&sについて 】
●女性の地肌のことを考えつくられた女性のためのスカルプケアブランド
「h&s」は、世界売上NO.1※1のシャンプーブランドから生まれた、女性の地肌のことを考えたスカルプケアシャンプーブランドです。
●深海ミネラル※2配合。1日中快適な地肌でさらつや髪へ
独自の有効成分「深海ミネラル※2」配合で、地肌と毛穴に潜む老廃物まで純化クレンジング。乾燥・べたつき・かゆみ・フケなどを元から防ぎ、1日中快適な地肌から、さらつや髪をかなえます。
●地肌と髪で選べる2つのシリーズ。今だけお試ししやすい価格で展開中!
うるおい地肌からなめらか髪へ導くモイスチャーシリーズ、すっきり地肌からさらさら髪を叶えるリフレッシュシリーズ、地肌やなりたい髪にあわせて選べる2つのシリーズです(ともに、地肌ケアシャンプー、地肌ケアマッサージクリーム、地肌ケアコンディショナー、地肌と髪のトリートメントの4製品ラインナップ。すべて医薬部外品)。
※1 P&G調べ ※2 深海に含まれるミネラルと同成分配合、有効成分:ジンクピリチオン液
●製品に関するお問い合わせ:
P&G お客様相談室 TEL:0120-021327 (ホームページ) http://hscare.jp/women/
本リリースに関する動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=GhcZXE6DvoE
関連リンク
h&sブランドサイト
http://hscare.jp/women/
h&s 髪と地肌ラボ
http://hscare.jp/scalplabo/
h&s 地肌と髪の1分間カウンセリング
http://hscare.jp/smp/scalplabo/scalp-diagnosis-women/
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- NextPlay Technologies Enters into Agreement to Acquire Crypto Technology from Token IQ to Enhance Fintech and ICO Portal Offerings08/25 22:30
- VOOPOO : DRAG X PRO Global Release, TPP X POD Brings Highly Powerful Experience08/25 22:00
- Wintermar Plans to Reposition Company for Growth08/25 21:00
- 広尾学園小石川高等学校オンライン説明会 予約受付中08/25 20:05
- 国際高専2年生が「Space Debris 」(宇宙ごみ)をテーマに全編英語のYouTube動画作品を制作し応募。マーク・ザッカーバーグ氏らがつくったブレークスルー賞財団主催、13歳から18歳までの学生が対象の世界的な科学動画コンテストに08/25 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る