【スパルタ英会話】コンサルティング満足度「NPS® +68」を記録!

プレスリリース発表元企業:株式会社 We&

配信日時: 2025-02-20 11:00:00

【スパルタ英会話】コンサルティング満足度「NPS® +68」を記録!


トップクラスの顧客満足度を実現

『夢はかなう』の実現を目指し、無限の可能性を追求するWe&グループの株式会社スパルタ英会話(本社:東京都新宿区新宿、代表取締役社長:髙橋友哉)が展開する、3ヶ月短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」は、2023年4月から2025年1月の期間において、当社が行ったコンサルティングサービスに対する顧客満足度調査において「NPS+68」を記録したことを発表いたします。


■ NPSとは?

NPS(Net Promoter Score)は、顧客が企業やサービスを他者にどれほど薦めたいかを測る指標であり、企業の顧客満足度やブランドのロイヤルティを示します。スコアは-100から+100の範囲で算出され、+50以上が「非常に優れた水準」とされています。

※ネット・プロモーター®、NPS®、NPS Prism®そしてNPS関連で使用されている顔文字は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc. の登録商標です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4NDMyNyMzNTE0OTAjODQzMjdfR0V2WVJmZlFDSi5wbmc.png ]
■ スパルタ英会話が「NPS +68」を達成した背景

スパルタ英会話は、短期間で英語力を飛躍的に向上させることを目的とした独自のトレーニングプログラムと、専任コンサルタントによる個別指導を提供しています。今回の「NPS 68」という結果は、完全オーダーメイドのカリキュラムと、学習効率の良いレッスンサイクルによって達成されたものと考えております。

■ スパルタ英会話を受講した卒業生の声

実際に当社のサービスをご利用いただいた卒業生の方々からは、以下のようなご感想をいただいております。
 
・モチベーションの維持をサポート
「いつも親身に相談に乗っていただき、モチベーションを上げていただけたおかげで、勉強を続けることができました。毎回、的確なアドバイスと励ましがあったので、心折れずに最後まで頑張れました。
・一人ひとりのライフスタイルに寄り添った柔軟な学習計画
「私の仕事や生活の状況に合わせて学習計画を立ててくださり、それがとても助かりました。個別の悩みや状況に応じて提案していただけたので、無理なく進めることができました。」
・的確なフィードバックで成長を実感
「毎回のレッスン後に的確なフィードバックをいただき、どこを改善すべきかが明確になりました。そのおかげで、英語力が確実に向上していることが実感できました。」

スパルタ英会話は、今後も受講生の英語学習を全力でサポートし、さらなるサービス向上に努めてまいります。

■会社概要

社名: 株式会社スパルタ英会話
代表: 代表取締役 髙橋 友哉
本社所在地: 東京都新宿区新宿1-16-10 コスモス御苑ビル702
TEL: 03-6380-6657
URL: https://spartan-english.jp/
設立年月: 2014年12月
資本金: 11,000,000円
事業内容: 語学教育事業、法人向け出張語学教育事業


 


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress