レノボ、ServiceNowコンサルティング・インプリメンテーション・パートナープログラムに参加し、顧客のデジタルトランスフォーメーションを推進

プレスリリース発表元企業:Lenovo

配信日時: 2024-01-19 08:04:00

レノボ、ServiceNowコンサルティング・インプリメンテーション・パートナープログラムに参加し、顧客のデジタルトランスフォーメーションを推進

レノボ、ServiceNowコンサルティング・インプリメンテーション・パートナープログラムに参加し、顧客のデジタルトランスフォーメーションを推進

(ノースカロライナ州ローリー)- (ビジネスワイヤ) -- レノボは、ServiceNowコンサルティング・インプリメンテーション・パートナープログラムに参加し、ServiceNowのプラットフォーム機能を利用して同社が開発した革新的なワークフローについて、組織の活用を支援すると発表しました。

ServiceNowコンサルティング・インプリメンテーションのパートナーとして、レノボは 広範囲にわたる業界の専門知識、サービストラックレコード、大規模なインプリメンテーションの知識を活用し、Now Platformを通じて顧客のデジタルトランスフォーメーションの加速を支援します。同社はまず、変革をもたらすデジタルワークプレイス機能のためのゲートウェイをオーストラリアと香港の顧客に提供し、さらに世界各地に拡大していきます。

改良されたServiceNowパートナープログラムは、機会の促進や新たな市場への参入、またデジタルトランスフォーメーションにおいて共同顧客を支援するパートナーの様々な専門知識や経験を認定するものです。

レノボはコンサルティング・インプリメンテーション・パートナープログラムでデジタルワークプレイスソリューション機能を拡大し、Nowのプラットフォームを通じて、Lenovo Care of Oneプラットフォーム機能とセットにできるオーダー管理、企業資産管理、サービスブリッジ、サービスポートフォリオ管理、テクノロジープロバイダサービス管理、セキュリティオペレーション、ITサービス管理、ITオペレーション管理、生成AIソリューションなどのサービスを提供します。

このプログラムとレノボによるNow Platformのインプリメンテーションを通じて、顧客は最新のレノボデジタルワークプレイスソリューションの恩恵を受けることができます。クライアント、ベンダー、従業員の体験をより効果的に管理し、新サービスを既存システムに統合し、セキュリティとデータ保護コントロールを改善し、AI機能を活用できるようになります。

「ServiceNowとの共同での市場参入アプローチは、デジタルの世界で顧客を変革し、競争力を保つ最新のITソリューションの提供を意味します。当社のサービス管理ポートフォリオでコンサルティングとソリューションインテグレーション機能を提供すると共に、ServiceNowサービスプロバイダとしてあらゆる業界の顧客を支援します。これは、顧客の経験を向上させ、顧客が抱える最も複雑なビジネスの挑戦を解決し、デジタルトランスフォーメーションの成果を加速させるために、蓄積された専門知識を活用できることを意味します。」と、最高執行責任者(COO)でレノボソリューション&サービスグループの戦略部長のリンダ・ヤオは述べています。

「顧客であり現在はServiceNowの大切なパートナーであるレノボは、私たちの顧客に継続的なビジネス改善を推進し、Now Platformを活用して収益化までの時間をスピードアップします。」と、ServiceNowアライアンス&チャネル・エコシステムAPJ部門のマリオン・ライアン バイスプレジデントは述べています。「この提携により、顧客との迅速な協業、測定可能な価値、高い顧客満足を得ることができます。」

コンサルティングとインプリメンテーションパートナーは業界やドメインの専門知識を活用し、ビジネスを成長・成功させたい顧客にServiceNowのソリューションの導入と利用を案内します。パートナーはServiceNowのリソースを利用し、取引に影響を与え、テクノロジーの導入を追跡し、新しいソリューションの採用を促進します。

レノボのデジタルワークプレイスソリューションについての詳細は、www.lenovo.com/digital-workplace-solutions をご覧ください。

レノボについて

レノボは年間売上高620億米ドルの世界を代表するテクノロジー企業で、Fortune Global 500社リストで217位にランクインしています。世界中で7万7000人の従業員を抱え、180の市場で毎日何百万人もの顧客にサービスを提供しています。レノボは、すべての人々によりスマートなテクノロジーを提供するという大胆なビジョンを掲げ、世界最大のPCメーカーとしての成功に加えて、サーバー、ストレージ、モバイル、ソフトウエア、ソリューション、サービスなど、成長分野にも積極的に進出しています。これらの成長分野は、「New IT」と呼ばれる技術領域であり、クライアント、エッジ、クラウド、ネットワーク、インテリジェンスなどを含んでいます。レノボは、こうした変革に世界を変えるようなイノベーションを組み合わせて、世界の全人類のために、より包摂的で信頼できる、スマートな将来を築き上げています。レノボ・グループ(HKSE:992)(ADR:LNVGY)として、香港証券取引所に上場しています。詳細は、https://www.lenovo.com をご覧ください。また、当社のストーリーハブでも最新ニュースをお読みいただけます。

LENOVOはLenovoの商標です。その他すべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。©2024 Lenovo

ServiceNow、ServiceNowのロゴ、Now、Now Platform、その他のServiceNowマークは 米国および/またはその他の国におけるServiceNow, Incの商標および/または登録商標です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20240118103507/ja/

連絡先
Zeno Group for Lenovo: lenovossg@zenogroup.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ