リゾートトラストグループの株式会社アドバンスト・メディカル・ケア 女子プロゴルファー 辻 梨恵選手と広告出演契約を締結

プレスリリース発表元企業:リゾートトラスト株式会社

配信日時: 2023-12-04 02:40:01

紫外線対策※1プロダクト「サンノット」シリーズ化に向け、ブランドアンバサダーとして起用

 リゾートトラストグループの株式会社アドバンスト・メディカル・ケア(以下、アドバンスト・メディカル・ケア)は、女子プロゴルファーの辻 梨恵(つじ りえ)選手と自社スキンケアブランド、MUNOAGE(ミューノアージュ)の紫外線対策※1プロダクト「サンノット」シリーズの広告出演契約を締結し、ブランドアンバサダーとして起用したことをお知らせします。



 リゾートトラストグループのメディカル事業では、「人生100年時代の健康長寿、パーソナル・ウェルビーイングへの貢献」をスローガンに掲げ、会員制検診メディカル倶楽部をはじめ、東京ミッドタウンクリニックなどの医療施設の運営支援、がん治療に関わるさまざまなメディカルサービスを展開しています。さらに、予防医療、健康サポートといったプライマリーケアにも注力し、エイジングケア※2・ウェルビーイングに繋がる化粧品や医師監修のサプリメントなど、プロダクトの開発・販売も手掛けています。

 皮膚科学を追求したスキンケアブランド「MUNOAGE(ミューノアージュ)」では、季節を問わず降り注ぐ紫外線対策※1に外部刺激からのケアに加え、「飲む」インナーケアにフォーカスしたサプリメント「サンノット」を2021年3月に発売。発売当初から、1日1粒の手軽さで普段の紫外線対策※1にプラスできる他、アウトドアやゴルフ、テニスなど屋外のスポーツを楽しむ方々にもご愛用いただき大変好評です。
本商品は、2024年に商品誕生から3周年を迎えます。この3周年を機に、季節問わず1年中降り注ぐ紫外線のケア※1に注力した商品開発を進め、お客様のニーズに応える「サンノット」シリーズとして、スキンケア・インナーケア商品などのさらなる展開を予定しています。

 本商品のシリーズ化に向けて、サンノットが目指す「5年後、10年後の肌に向けた、紫外線対策※1による本気のエイジングケア」の取り組みに賛同いただいた女子プロゴルファーの辻 梨恵選手と広告出演契約を締結いたしました。今後は、辻 梨恵選手と共に、紫外線ケア※1のソリューション提案を行ってまいります。さらに、リゾートトラストグループが全国で展開するエクシブなどの会員制ホテルや、会員制ゴルフ場での販売も強化、より顧客ニーズにマッチした活動にも力を入れてまいります。

※1 紫外線などにより失われる美容成分を補うこと
※2 年齢に応じたお手入れのこと

【辻 梨恵選手コメント】
この度、ミューノアージュ サンノットシリーズのアンバサダーに就任し、とても嬉しく思います。私自身、これまであらゆる紫外線対策※1をしてまいりましたが 、1日1粒で手軽に始められるインナーケアサプリメント「サンノット」に出会えて本当に感謝しています。今では、サンノットを摂取することが毎日の日課となり、ツアーを戦い抜く上でも心強い存在となっております。今は外からのケアに限らず、体の中からのケアも取り入れ双方のWケアが必要である時代かと思います。私もゴルフを通じて沢山の方に「ミューノアージュ サンノット 」を知っていただけるようPRして参りたいと思います。

【辻 梨恵選手プロフィール】
[画像1: https://prtimes.jp/i/47917/112/resize/d47917-112-7ecb41f5706e590e7c0a-0.jpg ]

辻 梨恵(つじ りえ)
生年月日: 1994年1月28日生まれ
出身地: 神奈川県南足柄市
出身校: 埼玉栄高等学校
所属: 大和証券
13歳からゴルフを始め、この時期から三觜喜一に師事。2013年にプロ転向し、2015年7月31日に日本女子プロゴルフ協会に入会。2023年、リゾートトラストレディスや住友生命Vitalityレディス東海クラシックで活躍。
曇りや雨の日でも紫外線対策※1を欠かさず、毎日外からのケアに加えて、サプリメントなどのインナーケアにも取り入れている。試合や練習で紫外線を浴びることが多いため、夏、冬の季節に関わらず、毎日のスキンケアは「フェイスマスク」や「クリーム」で保湿を心掛けている。



【サンノットについて】
[画像2: https://prtimes.jp/i/47917/112/resize/d47917-112-be834342ce5288d69baa-1.jpg ]

紫外線量が増加傾向を辿る近年、これからは外からのケアに加えて内側からも美しさを保つケアとして、「飲む紫外線ケア※1」(内側からのケア)も重要です。サンノットは、エビデンスに基づき、スペイン産のシトラスとローズマリーのエキスを独自ブレンドした美容成分「ニュートロックスサン(R)」を250mg配合。さらに、昆布・わかめ等の褐藻類に含まれる脂溶性のカロテノイドの一種で、100kgの褐藻からわずか1gしか生産できない希少エイジングケア成分「フコキサンチン」を加えています。紫外線対策※1には欠かせない「ビタミンC」「ビタミンD」「L-シスチン」も配合し、1日1粒で飲む紫外線対策※1が叶うサプリメントです。

・商品名: ミューノアージュ サンノット
・内容量: 30粒入り(約1カ月分)
・価格: 7,020円(税込)
・販売先: MUNOAGE(ミューノアージュ)公式サイト、東京ミッドタウン皮膚科形成外科Noage(ノアージュ)、ヘルスケアショップTMMC Plus、リゾートトラスト一部施設(ホテル内ショップ)
・商品詳細: https://www.munoage.com/Page/sunot.aspx

PR TIMESプレスリリース詳細へ