渋谷スクランブルスクエアのビューティーフロア「+Q (プラスク) ビューティー」にスキンケアブランド<FATUITE(ファチュイテ)>が9月28日(木)オープン!
配信日時: 2023-09-14 15:00:00
株式会社東急百貨店が渋谷スクランブルスクエアにて運営するビューティーフロア「+Q (プラスク) ビューティー」に9月28日(木)、スキンケアブランド<FATUITE(ファチュイテ)>がオープンします。これまで自社オンラインストアと年に数回のポップアップストアのみの販売だった<FATUITE>が、初めて展開する常設店舗で、ファチュイテビューティーアドバイザーによるお肌のカウンセリングや商品をいつでもお試しいただけます。また、9月28日(木)から10月1日(日)までの間、ブランドディレクターの藤井明子さんが店頭でお客さまをお迎えします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/368871/img_368871_1.jpeg
◆ブランドについて
FATUITE(ファチュイテ)=わがまま、自己満足
内側から発光するような透明感や、素肌での実感に“わがまま”にこだわった商品を展開するスキンケア※ブランドです。2021年2月のローンチ以降、透明感ケアやエイジングケアを叶えるベーシックライン「ブライテストシリーズ」が人気。2023年1月に発売した本格エイジングケア※マスク「リニューアレイジ グロウマスク」は美容誌3誌にてベストコスメを受賞しました。
※年齢に応じたハリとうるおいのお手入れ
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/368871/img_368871_2.jpg
FATUITE ブライテストシリーズ
◆ブランドディレクター藤井明子さん
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/368871/img_368871_3.jpg
・プロフィール
航空会社勤務を経て、現在美容インフルエンサー・モデルとしても活動する1981年生まれの42歳。“奇跡の40歳”と呼ばれ、美容メディアや雑誌を中心に活躍中。フォロワー16万人を超える自身のインスタグラム(@fujiko0207)では、日頃のスキンケアやメイク情報を発信。「ふじこ」の愛称で親しまれ、透明感のある肌とその飾らないキャラクターで癒されるファンも多い。
・コメント
「FATUITEをローンチした際、常設店ができるなんて夢にも思っておりませんでした。その後ポップアップを重ねていく過程で、ブランドコンセプトや商品の良さを直接お伝えすることのこの大切さを強く感じ、常設店を作ることがひとつの目標となっていました。今回このようなご報告ができることをとても嬉しく思います。店舗もブランドの世界観を表現したとても素敵なデザインになっていますので、是非一度お越しください。」
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/368871/img_368871_4.png
合計16,500円(税込)以上お買い上げの方に、数量限定のロゴ入りオリジナルミラーと巾着(ミニ)をプレゼントいたします。
※なくなり次第終了
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社 東急百貨店」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 卒業生でレーシングドライバーの岩佐歩夢選手(TEAM MUGEN所属)による講演会(ココロの学校)を実施~大阪国際中学校高等学校~10/23 20:05
- 【西南学院大学】株式会社トライアルホールディングス提供「データサイエンス」仕事塾開講10/23 20:05
- フェリス女学院大学がシネマ・ジャック&ベティと包括連携協定を締結 課題解決型授業、社会連携を促進10/23 20:05
- 【京都橘大学】学生が運営するテイクアウト専門カフェが10月1日(火)にオープン!起業家と連携した実践的アントレプレナーシップ教育~未来を切り開く新たな価値を創造する人材育成~10/23 20:05
- 社会の困りごとを科学的に解決する「オペレーションズ・リサーチ(OR)」とは ― 追手門学院大学のニュース発信サイト「OTEMON VIEW」に掲載10/23 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る