【15名プレゼント】花嫁の結婚準備期間に幸せを届ける7月の Wedding Box -ウェディングボックス-15名様に特別プレゼントが決定!

プレスリリース発表元企業:冒険社プラコレ

配信日時: 2023-07-20 15:58:05

「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、花嫁の結婚準備期間に幸せを届ける Wedding Box -ウェディングボックス-を制作、7月限定ボックスを15名へのプレゼントを決定致しました。



Wedding Box -ウェディングボックス-とは?


SNS総フォロワー数96.1万人を越える、PLACOLE&DRESSYがつくる花嫁の結婚準備期間 に幸せを届けるWedding Box -ウェディングボックス-。結婚式当日までの間、花嫁さんの結婚式準備を楽しく、ワクワクしたものになるように、花嫁さんがちょっとでも、幸せを感じていただけるようWedding Box-ウェディングボックス-を作りました。箱をもらった瞬間、あけた瞬間、そして使うときもワクワクするそんな素敵な贈り物を花嫁に。

[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/587/resize/d21126-587-458edd88f666c31bb2ef-0.jpg ]

今回のWedding Box-ウェディングボックス-の中身は?


Wedding Box -ウェディングボックス-は、季節、タイミングによって異なるアイテムを集めます。結婚式準備期間の花嫁さんって、ゲストに招待状を出したり、ウェディングドレスの試着に行ったり席札をDIYしてみたり…考えること、準備することがたくさんありますよね。そんな忙しい準備期間に楽しさやワクワクを届けたいと思い、おすすめの花嫁美容アイテムを編集部がセレクトしたものをまとめて、素敵なボックスにしてみました。

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/587_1_f74331fb51245ba41d2a2f02b68d2b14.jpg ]


[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/587/resize/d21126-587-33f2ff4bb4296d69b128-1.jpg ]


ナチュラルスキンケアブランド「YOAN(ユアン)」よりBQ ホットクレンジングジェル。W洗顔不要のオイルフリー*1クレンジング。朝の洗顔にもお使いいただけます。天然由来成分の温感作用でじんわりと心地のよい温度でお肌を包みます。独自の発酵成分「BIO-Quintet(ビオ クインテット)*²」で保湿&角質ケアを叶え、毛穴汚れを浮かせて*³、するするなめらかな肌へ。

1着香成分の精油を除く ²整肌成分:(アスペルギルス/サッカロミセス)/(ハチミツ/マヨラナ葉/コメ)発酵粕エキス *³洗浄による

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/587_2_5dfc45449e8620f218097d2eb615bf3d.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/21126/587/resize/d21126-587-577571e5a251876e9b00-1.jpg ]



ほんのりサクラが香る日中用ハンドクリーム。
さっとなじんでうるおいを届けます。
UVカット成分配合*1によりシミ・ソバカスを防ぎます。
・手をうるおわせたい
・アルコール消毒や手を洗った後の保湿に
・手の日焼け対策がしたい
という方におすすめです。

*1t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/587_3_84264ecac6ba786ef72a6c48d1246a10.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/21126/587/resize/d21126-587-c87a09b265856925a646-1.jpg ]


テクスチャーの伸びが良く、
300mLのたっぷりサイズのボディミルク。

ひそやかに咲く桜花のように、ほんのりサクラが香るボディミルク。全身にのばしてしっとりとした肌に。
保湿成分や肌の引き締め成分を配合しているので、
入浴後や就寝前、気分転換したい時にも。
・お風呂上がりに全身保湿したい
・伸びの良いボディケア商品が欲しい
・優しい香りで癒されたい
という方におすすめです。

[表4: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/587_4_6142d13391c67c4d42036088bb9fe24d.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/21126/587/resize/d21126-587-8a25387436847c65cd1a-1.jpg ]


ハンドにもフットにも使いやすい、グラデーションデザイン。時間も道具も使わずに貼るだけで手軽にサロン級の
ネイルを実現できるシートタイプマニキュア。

ボルドーとピンクのグラデーションネイル。
芳醇な果実を思わせるような深みのあるカラーが程よく輝きを放つ、「マルベリーフィズ」をプレゼント。
細やかなラメとトップコートのツヤがかかり全体に「ぷるん」としたみずみずしさのあるジューシーなカラーです。
[表5: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/587_5_753c7300afcc8118f9f479ca04ad3798.jpg ]


[画像6: https://prtimes.jp/i/21126/587/resize/d21126-587-332cee3295abf6483c69-1.jpg ]


韓国で人気のパッションキャットのアイシャドウ、またはティントで日常に彩りを。

※ランダムで1アイテムのお届けです。

■アドカラーヴィーガングリッターシャドウ
■アドカラーシャドウ
■ツイストベルベットティント





【抽選で15名様】結婚準備期間に幸せを届けるWedding Box


花嫁の結婚準備期間 に幸せを届ける Wedding Box -ウェディングボックス-を抽選で15名の花嫁様にプレゼント。応募方法は、該当SNSをフォローなど・応募フォームへの必要事項の記載となっており、結婚準備中のすべての花嫁を対象としたプレゼント企画となっております。
[表6: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/587_6_6e5c2bff719ecb06caa66791ca8821d8.jpg ]


PLACOLE&DRESSYブランドストーリー


Magical in life -人生に魔法を-PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-

DRESSY
-煌めきをあたえる-

PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-

PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。

今月の表紙■7月号表紙


カバーモデル:女優 莉子
特集記事 https://dressy.pla-cole.wedding/202307-placoledressy/
[画像7: https://prtimes.jp/i/21126/587/resize/d21126-587-c1d995ceffe33a572340-6.jpg ]


冒険社プラコレの冒険日誌


冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2023年6月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの“ありがとう“の声を頂けるサービスになりました。
2023年6月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は80万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間260万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト“DRESSYONLINE”も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2023年6月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。

【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド/マーケティング事業
『DRESSY』ファンションメディア事業
『DRESSYCAFE/DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』メタバースオフィス事業

冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(メタバース空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。

【運営自社サービス一覧】
▪PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS:https://apple.co/3JraLIz / Android:https://bit.ly/3FaQTH5
▪PLACOLE WEDDING (プラコレウェディング)
https://pla-cole.wedding/
▪DRESSY(ドレシー)
https://dressy.pla-cole.wedding/
▪美花嫁図鑑 farny(ファーニー)
https://www.farny.jp/
▪DRESSY ONLINE(ドレシーオンライン)
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
▪DRESSY ROOM YOKOHAMA
https://pla-cole.wedding/advisers
▪DRESSY ROOM & Tea KAMAKURA
https://dressyroom-tea.pla-cole.wedding/

▪ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
▪IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
▪MA(SNS+LP) PLAN
https://pla-cole.co/works_lp/

【運営SNS】
[表7: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/587_7_fa3bc21aa9b355f595ec32c64993f490.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ