渋谷で“G-SHOCK”のポップアップイベントを開催
配信日時: 2023-07-10 10:05:43
カシオ計算機は、7月15日(土)から7月28日(金)の期間、渋谷の「RAYARD MIYASHITA PARK」にて耐衝撃ウオッチ“G-SHOCK”のポップアップイベントを開催しますので、ご案内いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40622/289/resize/d40622-289-45d755481db60d07160a-1.jpg ]
カシオ計算機は、7月15日(土)から7月28日(金)の期間、渋谷の「RAYARD MIYASHITA PARK」にて耐衝撃ウオッチ“G-SHOCK”のポップアップイベントを開催しますので、ご案内いたします。
“G-SHOCK”は、今年誕生40周年の節目にあたり、イベントの実施や記念モデルの発売などさまざまな活動を行っています。音楽ユニットTM NETWORKがパフォーマンスを披露したファン向けイベントの開催や、初号機を引き継ぐスクエアデザインのメタルパーツに深層硬化処理※1を施し高硬度を実現した記念モデル「RECRYSTALLIZED SERIES(リクリスタライズドシリーズ)」の発売など、ブランドの世界観を伝える活動を積極的に実施中です。
※1 表面層にガスを浸透させて硬質層を生成し、素材自体を固くする技術
今回40周年に際し、若者文化と共に成長してきた“G-SHOCK”の原点に立ち返り、Z世代に向け期間限定でポップアップイベントを開催いたします。
イベントでは、7月7日発売の40周年記念モデル「CLEAR REMIX(クリア リミックス)」に採用しているスケルトン素材に合わせ、透明な撮影ブースを設置。「CLEAR REMIX」を着用し、好きなポージングで撮影を楽しめます。また、来場者への特典としてイベントオリジナルグッズ※2を用意しています。
さらに7月10日(月)から7月23日(日)の期間、渋谷スクランブル交差点のビジョンにて俳優の窪塚愛流(あいる)さんを起用した「CLEAR REMIX」の広告を掲出するにあたり併せてご案内いたします。ポップアップイベントと共に、1990年代の“G-SHOCK”ヒット発信地となった渋谷でブランドの情報発信を図ります。
※2 一部アイテムの受け取りにはCASIO IDへの登録が条件となります
<ポップアップイベント概要>
イベント名:“G-SHOCK” 40th Anniversay POPUP EVENT SELFIE PARK -Snap your Fit- in RAYARD MIYASHITA PARK
開催日時 :2023年7月15日(土)~2023年7月28日(金)
開催場所 :RAYARD MIYASHITA PARK South 2F 吹き抜け広場
住所 :東京都渋谷区神宮前6-20-10
営業時間 :11:00~21:00
<「CLEAR REMIX」広告 キャプチャ画像>
[画像2: https://prtimes.jp/i/40622/289/resize/d40622-289-51f1d16adcdd118a655c-3.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「カシオ計算機株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Indonesian Government's Swift Response in Recovering Flood-hit Sumatra12/09 00:19
- Boomi、「2025 Geo and Global AWS Partner Award」のファイナリストに選出12/08 23:00
- サジェムコムのSICONIA AMI 2.0電力量計シリーズ、カナダ計量局の認証を取得12/08 21:00
- 「青のオーケストラ Season2」新ビジュアルが到着! 新キャラクター&追加キャスト発表!12/08 20:30
- IBMI SNQとICHOMがアジアで戦略的パートナーシップを締結し、患者中心のヘルスケア推進に向けた取り組みを促進12/08 20:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る
