オルビス×売れるネット広告社×イングリウッド登壇!D2C(ネット通販)事業における「ブランドメッセージから商品開発までの一貫したブランド戦略」について大公開!

プレスリリース発表元企業:株式会社売れるネット広告社

配信日時: 2023-04-17 17:45:22

2023年5月16日(火)16時~売れるネット広告社 東京オフィスにて開催

株式会社売れるネット広告社(本社:福岡市早良区、代表取締役社長CEO:加藤公一レオ、以下 売れるネット広告社)は、2023年5月16日(火)に売れるネット広告社 東京オフィスにて『D2Cの会』売上アップ&ブランド戦略セミナーを開催いたします。
オルビス株式会社 代表取締役社長の小林琢磨様、株式会社イングリウッド 執行役員の恒成知明様、そして株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオとの3社共催で、D2C(ネット通販)の売上アップやブランド戦略についてお話しいたします。東京お台場での開催で、事前申込が必要です。




[画像1: https://prtimes.jp/i/73846/45/resize/d73846-45-aa29e97d6d21400bf254-0.jpg ]

今回のセミナーでは「D2C(ネット通販)の売上アップやブランドメッセージから商品開発までの一貫したブランド戦略」について大公開します!
今回はD2C(ネット通販)の売上アップのノウハウに加えて「オルビスユー」や「ディフェンセラ」など、35年に及ぶオルビスの歴史上、スキンケア・食品それぞれのカテゴリで最高売上を記録したオルビス株式会社 代表取締役社長の小林琢磨様に、「ブランドメッセージから商品開発までの一貫したブランド戦略」についてお話しいただきます。さらには、創業から蓄積されたデータと知見、インフラに基づき、クライアント様への利益最大化支援を実現している株式会社イングリウッド 執行役員の恒成知明様に、「D2C(ネット通販)メーカー様必見!知らないと損をする、大手EC通販モールの徹底活用法」についてお話しいただきます。
どれも必見の内容となっておりますのでお楽しみに!
事前にお申込みいただいた方には、特別にセミナーに【無料】でご招待させていただきます。
(※セミナー参加者限定の懇親会は別途5,000円が必要です)

『D2Cの会』売上アップ&ブランド戦略セミナーについて
【開催概要】
セミナー名:『D2Cの会』売上アップ&ブランド戦略セミナー
開催日時 :2023年5月16日(火)16:00~20:35
開催形式 :会場開催
開催場所 :売れるネット広告社 東京オフィス(東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場 20階)
参加費  :無料(※事前申込必須。セミナー参加者限定の懇親会費として当日5,000円を頂戴いたします。)
定員   :先着50名
主催   :売れるネット広告社

【プログラム】
15:30     受付開始
16:00-16:40 オルビスセミナー
16:40-16:45 質疑応答
16:45-16:50 休憩
16:50-18:50 売れるネット広告社セミナー
18:50-18:55 休憩
18:55-19:35 イングリウッドセミナー
19:35-20:35 懇親会

【申込方法】
以下URLより申込情報を入力の上、お申込みください。
https://forms.gle/9tDdotW663tsWAzdA

セミナー登壇者(登壇順)
オルビス株式会社 代表取締役社長 小林琢磨
[画像2: https://prtimes.jp/i/73846/45/resize/d73846-45-4dbf1fdb6bef4adfaa72-1.png ]

2002年 株式会社ポーラへ入社。2010年グループの社内ベンチャーで起ち上げた敏感肌専門ブランド株式会社DECENCIA代表取締役社長。同ブランドを50億のビジネスに導いた後、2017年オルビス株式会社マーケティング担当取締役、2018年代表取締役社長に就任。リブランディング、構造改革、組織変革を実行。リブランディングの象徴となるスキンケアの「オルビスユー」、飲む次世代スキンケア「ディフェンセラ」は、35年に及ぶオルビスの歴史上、スキンケア・食品それぞれのカテゴリで圧倒的な最高売上を記録。EC向け出荷ラインに330台のAGV導入による物流センターの自動化、アプリをコアにパーソナライズされたCX戦略の実行などDXを牽引。株式会社ポーラ・オルビスホールディングス取締役を兼務。早稲田大学大学院MBA。

株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオ
[画像3: https://prtimes.jp/i/73846/45/resize/d73846-45-2df9152ca481fbb7b201-2.jpg ]

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、ハバス・ワールドワイド・ジャパン株式会社(現ハヴァスジャパン株式会社)、株式会社アサツーディ・ケイ現株式会社ADKホールディングス)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した多くのクライアントのネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスをアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。 「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。 広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。D2C(ネット通販)のネット広告の費用対効果を最大化するためのクラウドサービス『売れるD2Cつくーる』を監修。

株式会社イングリウッド 執行役員 恒成知明
[画像4: https://prtimes.jp/i/73846/45/resize/d73846-45-b6d47257eed2054d0013-3.png ]

2013年3月上智大学法学部を卒業後、同年4月に楽天株式会社(現楽天グループ株式会社)へ新卒入社。楽天市場の出店企業の売上・利益向上のサポートを行うECコンサルタントとして、一部上場企業から個人事業主まで500社以上の幅広い事業者を支援しながらファッション戦略チーム、大手出店キーアカウント戦略チーム、越境ECを推進するCBT推進チームを兼任。在籍中は実績が認められ、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーやEXPO賞、楽天賞など複数回に渡って受賞。2018年4月、より活躍の幅を広げるために株式会社イングリウッドへ参画しBtoB向けWEB支援事業の組織立ち上げを行い、楽天市場に限らずAmazon・Yahoo!ショッピング等の大手EC通販モールやECにおける物販を軸としながら商品企画・商品開発・広告・PR・販売・物流・CS業務等の多数の顧客にソリューションを提供。現在は大手メーカー様の新規事業立ち上げやD2C事業の最短でのグロースに向け、ECコンサルティング事業の執行役員としてフルコミット中。

株式会社 売れるネット広告社について
【会社概要】
社名     :株式会社 売れるネット広告社
東京オフィス:〒135-0091 東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場20階
TEL    :03-6459-0562
FAX    :03-6459-0563
福岡オフィス:〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階
TEL    :092-834-5520
FAX    :092-834-5540
代表者   :代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ
創立日   :2010年3月1日
URL    :http://www.ureru.co.jp
Facebook :https://www.facebook.com/ureru
事業内容 :D2C(ネット通販)支援クラウドサービスおよびコンサルティングサービスの提供


PR TIMESプレスリリース詳細へ