『フローズンラムネ』4月17日発売
プレスリリース発表元企業:アサヒグループ食品株式会社
配信日時: 2023-04-03 14:00:00
ほろっとした口溶けとひんやりとした新食感が楽しめるノンシュガーラムネ。「アナと雪の女王」のキャラクターをパッケージに採用
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、ノンシュガーラムネ『フローズンラムネ』を4月17日から発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/59194/206/resize/d59194-206-14985608568bb53a659d-4.png ]
■商品特長
・キシリトールを100%※使用した新食感のフローズンヨーグルト味のノンシュガーラムネです。表面をコーティングしており、ひんやりとした口当たり、噛むとカリッとした食感、中味はほろっとした口溶けが楽しめます。 ※甘味料として
・「アナと雪の女王」のキャラクターであるエルサとアナをデザインした全4種類のパッケージです。裏面にはオラフもデザインしています。
■開発背景
健康意識の高まりで糖類ゼロ・糖質オフ商品に注目が集まっています。小袋ラムネ菓子では、ぶどう糖を高配合した商品や砂糖を使用した商品が主流である中、ノンシュガーでかつ食感にこだわったラムネを発売し、お客さまに新しい提案をしていきます。商品特長のひんやりした食感をイメージさせる「アナと雪の女王」のキャラクターをパッケージデザインに採用しました。
【商品概要】
商品名 フローズンラムネ
内容量 18g
発売日 4月17日
発売地域 全国
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒグループ食品株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 新規事業担当者の悩みとその解決策を3つの観点と7つの理由から解説! 無料ウェビナー「新規事業担当者の“孤独と悩み”をどう突破するか」を再開催12/04 14:10
- Accelleron、新レポート発表アジア太平洋地域、海事分野の脱炭素化に向けた合成燃料導入のモデルケースを提示12/04 14:10
- 株式会社ユニバナンスホールディングス、IP・ブランド戦略事業を本格展開。12/04 14:10
- Terra Motors 創業者・徳重 徹、INDIA CONNECTに登壇決定12/04 14:10
- 高級感あふれる黒のデザインで、新年の門出を華やかに彩る「ネピア 鼻セレブティシュ 華麗なる名馬 企画品」2025年12月上旬より発売開始12/04 14:10
- 最新のプレスリリースをもっと見る
