スワロフスキーが阪急うめだ本店のストアを魅惑的な新コンセプトでリニューアルオープン

プレスリリース発表元企業:スワロフスキー・ジャパン株式会社

配信日時: 2022-06-08 10:00:00



[画像: https://prtimes.jp/i/7029/75/resize/d7029-75-038e9be5c91999661d62-0.jpg ]

スワロフスキー・ジャパン株式会社(代表取締役: 鈴木正規、本社所在地:東京都千代田区)は、2022年6月15日(水)に阪急うめだ本店1階アクセサリー売場のスワロフスキー・ストアを新コンセプトでリニューアルオープンします。

スワロフスキーは1年以上にわたって、ブランドとリテールストアにおける魅惑的な旅とは何かを追い求め続けてきました。世界中に 27 店舗を展開する Instant Wonder ストアコンセプトを展開したのを皮切りに、この魔法のような変革で2022 年にはさらに多くの店舗をオープンする予定です。

スワロフスキーのクリエイティブ・ディレクター、ジョバンナ・エンゲルバートは次のように語ります。「新しいストアコンセプトは、クリエイティビティへの驚くべき賛歌であり、スワロフスキーの強く新しいビジョン、科学と魔法が出会う領域から生み出されたものです。遊び心があり、意識が高く、常に大胆でシックなスワロフスキーの目標は、私たちの望みと夢を店舗の物理的空間に反映し、クリスタルなライフスタイルの新しい時代を伝えることです」


新しいリテールスペースへようこそ

想像力をかきたてるようなデザインの店舗は、クリスタルのきらめく美しさに敬意を表し、この街ならではの魅惑的な魅力を映し出しています。魅惑的なメタリック仕上げとフルートガラスが、クロームのタッチとともに随所に施されています。

スワロフスキーの長く愛されてきたスワンが、ブランドの新しいビジュアル・アイデンティティとなり、お客様を感性豊かなショッピングスペースにお迎えします。魅力的で心ときめくクリスタル製品の数々をご覧いただけます。

ショップ内のさまざまなエリアは、スワロフスキーの新しいブランドカラーのひとつであるグリーンで彩られ、冒険心をかきたて、自己表現を後押しします。随所に意匠されたオクタゴン(八角形)はクリスタルのファセットからインスピレーションを得た新しいスワロフスキーのアイコン。商品が息を呑むほど美しくディスプレイされた空間で、コンセプト全体がクリスタルの素晴らしさへの賛辞となっています。

五感を刺激する新店舗は、魔法と特別な瞬間に満ちた世界を約束し、お客様をお迎えします。

またリニューアルを記念して、6月15日から30日までの期間、クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートがデザインしたコレクションをお買い上げの方にエスプレッソカップを、税込7万円以上ご購入の方にフォトフレームをプレゼントします。


スワロフスキー阪急うめだ

〒530-8350大阪府大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店 1階 アクセサリー売場

リニューアルオープン日 2022年6月15日(水)


Swarovskiについて

スワロフスキーは、魔法と科学が出会う場所です。
スワロフスキーは、企業を一つの魅力的なアイデアでまとめ、クリスタルの職人技の驚きを提供する新しい世界を実現しました。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキーは、世界最高品質のクリスタル、ジェムストーン、スワロフスキー製のダイヤモンドやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタルオブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しています。兄弟会社であるスワロフスキーオプティック(光学デバイス)そしてチロリット(研磨剤)と共に、スワロフスキークリスタルビジネスはスワロフスキーグループへと形を変えます。
スワロフスキーは、人間と地球を大切にすることは、常に企業としての責任であると考え、これまで当社の伝統文化に深く根ざしてきました。現在、若い世代を対象にした教育プログラムや基金を通じて、当社の持続可能性に関するアジェンダを確立しています。その中で人間力を高めることを促進し、社会にプラスの影響を与えるため、天然資源を保護することを明言しています。

PR TIMESプレスリリース詳細へ