【地上波テレビ番組】連続TVドラマ出演者の募集!レギュラー俳優・女優・タレントetc募集

プレスリリース発表元企業:LZM.jp(リズム)株式会社BASIC

配信日時: 2014-03-16 12:24:03



芸能音楽プロダクションLZM.jp(リズム)では、才能豊かなタレントを常に公募しています。

プロ・アマ・新人と年齢や性別を問わず幅広い才能を募集しております。俳優・ダンサー・歌手・ミュージシャン・バンド・アイドル等、夢見て志す皆の活躍を応援するプロジェクトを多くご用意しております! ぜひ活用して芸能音楽の世界で大きく飛躍して下さい!!


【紹介文】
地上波テレビ放送にてオンエアするドラマ作品です。社会問題と世界的なムーブメントを織り込んだ人気の現代ドラマにレギュラー出演してみませんか? 3ヶ月間の期間で放送した後には映画用に2時間の再編集を行い劇場とDVDでの公開をプロジェクトした映像メディアの三大シーンで活躍できます! 出演者・キャスト(俳優・女優)を大募集! プロ・アマ・新人歓迎! 経験・未経験を問わずにキャスティングします! テレビ+映画+DVDに一挙出演! この機会にメジャーシーンへ是非どうぞ!


【作品紹介】
仕事を辞めてしまった者、アイドルに入れ込んで闇金業者から借金をしている者、シングルマザー、不登校の学生、事故で息子を亡くしてしまった母親。社会にはそれぞれが大きな問題を抱えた日々を送っている人が多くいる。そんな彼らにある日、メールやネットを通じて「力を貸して欲しい」との呼びかけが届く。心臓病を患った妹がいて、その手術が迫っているのだが、幼い妹は手術を怖がっていて助けて欲しいといった内容だった。社会的な問題、そして生死の間で弱っていく幼き少女らを描いた人間ドラマを世界的なムーブメントで演出する話題作です。放送は10月11月12月の3ヶ月間1クールでキャストはレギュラーになります。


【募集内容】
俳優・ダンサー・歌手・ミュージシャンなどを志している方、あるいはタレントとして既に活動している方、どなたにも気軽に参加して頂ける環境と芸能音楽38年の実績をもって効果的な経験と履歴を提供できるプロジェクトです! プロ・アマ・新人歓迎、経験・未経験を問いません。条件はワークショップ(5,000円)への参加のみ! 余計な時間と費用はかかりません!


【応募資格】
小学生以上の健康な男女
※経験・未経験を問いません。
※プロ・アマ・新人歓迎
※他社所属社歓迎


【応募方法】
web受付:http://lzm.jp/?page_id=1739
※プロフィール+写真(顔がわかるもの)をお送り下さい。
※Eメール:tv@lzm.jp


【選考方法】
一次審査:web受付
二次審査:面接・面談


【選考会場】
面接:神奈川・横浜事務所またはスタジオ
※ライブ・ロケ現場


【提出するもの】
プロフィール/写真(顔がわかるもの)
※web受付:http://lzm.jp/?page_id=1739
※Eメール:tv@lzm.jp


【結果の通知】
Eメール・お電話にてご連絡致します。


【応募締切】
随時募集
※1クールごとに一旦締め切ります。
※次クールの公募は随時に行ってます。


【出演条件】
ワークショップへの参加が条件です。
※1作品3ヶ月間が基本になります。


【費用】
ワークショップへの参加費用のみ必要です。
※5,000円/回
※1回3時間程度


【合格後の待遇】
地上波テレビ放送に出演を確約します。
有名になりたい方は是非ご応募下さい。

俳優・ダンサー・歌手・ミュージシャンなどを志している方、あるいはタレントとして既に活動している方、どなたにも気軽に参加して頂ける環境と芸能音楽38年の実績をもって幅広く限りなくタレント活動を支援させて頂きます。




LZM.jp(リズム)株式会社BASIC
芸能音楽公益法人ドリームキャスト
特定非営利法人ドリームキャスト
一般社団法人日本事業者支援協議会

http://LZM.jp
http://PRM.jp


リリース詳細へ
リリースプレスへ