【不満買取センター】不満インサイトデータ累積3,000万件突破記念キャンペーン!

プレスリリース発表元企業:株式会社 InsightTech

配信日時: 2022-02-14 10:00:00

令和を駆け抜く鋭い不満を貴社にお届け



株式会社 Insight Tech(東京都新宿区、代表:伊藤友博、以下 Insight Tech)は、弊社が運営する「不満買取センター」にて収集している不満インサイトデータが、2022年2月に総投稿件数3,000万件を突破したことをお知らせ致します。それを記念し、弊社「不満買取センター」「アイタスクラウド」並びに「ideAI(アイデアイ)」をお得にご利用いただける特別キャンペーンを実施致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/83450/33/resize/d83450-33-e42e221be37d6f490a20-10.png ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/83450/33/resize/d83450-33-033e32b93550720b1961-7.png ]



■不満買取センターの投稿件数推移
「不満買取センター」が蓄積する不満インサイトデータは2021年2月に2,000万件を突破しました。
それ以降、多くのイベントやメディアでご紹介の機会を頂き、新たな会員をお迎えした結果、2,000万件突破から1年で早くも3,000万件を突破しました。今でも1日に3万件以上の不満の声を買い取っています。最近では新しい生活様式に伴う不満の声が多く寄せられており、ニューノーマルの在り方を示唆するヒントとして期待頂いています。


■キャンペーン内容
1.新規事業アイディアのヒントが凝縮!~レア不満福袋~
内  容:ideAI(アイデアイ)にて抽出した、生活者の希少で新奇性のある不満を割引価格でお届け。
     商品・サービス開発におけるアイディアのヒントが詰まっています。
抽出対象:不満買取センターのサブカテゴリから任意にカテゴリを1つ選択いただけます。
抽出期間:2021年1月1日~
料  金:

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/83450/table/33_1_0c1adf76560a992bf76799d2b7940cd0.jpg ]



2.不満トレンドレポート データパック
内  容:2021年の不満トレンドレポートと、分析に利用した不満データをお届け。
     自社事業領域におけるユーザーの生の声を確認いただけます。
レポート:1.金融アプリ、2.冷凍・冷蔵、3.アルコール、4.空調家電、5.節約、6.ストレス
提供形式:レポート(PDF)、不満データ(Excel)
料  金:

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/83450/table/33_2_e9d1a6cfe55fcda4c04df9fd0a2d42f0.jpg ]




3.不満トレンドレポート アナリシスパック
内  容:2021年の不満トレンドレポートと、レポート作成過程でアイタスクラウドで分析した処理画面(ダッシュボード)をお届け。
     自社事業領域における顕在課題及びユーザーの生の声を確認いただけます。
レポート:1.金融アプリ、2.冷凍・冷蔵、3.アルコール、4.空調家電、5.節約、6.ストレス
提供形式:レポート(PDF)、分析結果画面(ID)
閲覧期間:2022年4月30日迄
料  金:

[表3: https://prtimes.jp/data/corp/83450/table/33_3_73033ef67ef01a70139cda26a8c3392f.jpg ]



4.アイタスクラウド ライブラリプラン
内  容:厳選した不満カテゴリの2021年1年分のデータを、アイタスクラウドにて分析した結果画面をご提供。
     昨年1年間の不満を振り返りいただけます
カテゴリ:1.金融、2.自動車、3.オーラルケア、4.ヘアケア その他ご要望に応じての分析も可能です。
提供形式:分析結果画面(ID)
料  金:

[表4: https://prtimes.jp/data/corp/83450/table/33_4_8e37324e9defa07fa2cd88b00fb91207.jpg ]



■お申し込み・お問合せ方法
下記フォームからご連絡ください。
https://insight-tech.co.jp/contact/30million.html


■不満買取センターとは
[画像3: https://prtimes.jp/i/83450/33/resize/d83450-33-a06d2bb5ac5960102b10-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/83450/33/resize/d83450-33-44de22deae3ba7d7b5a8-6.png ]


不満買取センターは、「企業の商品やサービス、そして社会をより良くするために、あなたの不満を買い取ります。あなたの不満の中に眠った”ヒント”を私たちが企業や社会に届けます」をコンセプトに、2015年3月18日からサービス開始をしております。Webサービス及びスマートフォンアプリを通して生活者からの不満の声を収集しており、現在累計69万人以上の会員から、累計3,000万件以上の不満を買い取っています。

・不満買取センター サービスサイト
https://fumankaitori.com/


■アイタスクラウドとは
[画像5: https://prtimes.jp/i/83450/33/resize/d83450-33-4cfc4974eb345bac2682-1.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/83450/33/resize/d83450-33-04c3cb427c1eaf86f9fe-3.png ]


「アイタスクラウド」は最先端の自然言語処理技術を用いた文章解析AI「アイタス」をエンジンとするデータ解析ダッシュボード。VOCを可視化するだけでなく、独自のフレームワークにより優先課題を明らかにすることで課題解決のヒントを見つけ、打ち手に繋げることができる業務支援ツールです。

・アイタスクラウド サービスサイト
https://itas-cloud.com


■ideAI(アイデアイ)とは


[画像7: https://prtimes.jp/i/83450/33/resize/d83450-33-19561b7c5146d4754ce9-8.png ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/83450/33/resize/d83450-33-e14151fea5e2b4d627a2-9.png ]


「ideAI(アイデアイ)」は生活者が感じる不満のビッグデータ1件1件の「新奇性(新しさ、レアさ)」及び「有望度(自社にとっての有望さ)」をAIで自動的にスコアリング(定量的に評価)します。特に「有望度」に関しては各社の商品企画ポリシーを学習したAIを用いた評価により、「自社にあった商品企画」に向けたアイデア創発をサポートします。AIによる絞り込みを行うことで、これまで主に人の主観・知見に頼って行われてきた商品コンセプト立案プロセスのデジタルシフトを実現します。

・ideAI サービスサイト
https://www.ideai.site/


Insight Techは今後も「声が届く世の中を創る」の実現に向けて、不満のビッグデータ×文章解析AIを通じ、生活者の声を起点としたイノベーションと、企業の新たな価値の創出に貢献してまいります。


■株式会社Insight Techについて
本社  :東京都新宿区西新宿6‒5‒1 新宿アイランドタワー
代表者 :代表取締役社長 伊藤友博
事業内容:マーケティング調査やレポート作成
自然言語処理・機械学習などの人工知能を利用したデータ解析受託
プロモーションやブランディングサポート
URL  :https://insight-tech.co.jp/


【本件に関するお問合せ先】
株式会社Insight Tech 営業担当
電話:03-3342-6710
メールアドレス:sales@insight-tech.co.jp

PR TIMESプレスリリース詳細へ