デジタルコミュニケーション「プレモルメンバーズ」始動
配信日時: 2022-02-03 16:15:23
― プレモルのあらゆる接点でお客様との繋がりを創出 ― ― “ちょっと高級なビール体験”をお届け ―
[画像: https://prtimes.jp/i/42435/588/resize/d42435-588-f0993a2e24efab8d71c0-0.jpg ]
サントリービール(株)は、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドを対象にした、デジタルコミュニケーション「プレモルメンバーズ」を2月7日(月)より開始します。
昨年、当社は「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドを“日常のちょっとした贅沢”としてお客様にお楽しみいただくべく、お客様の変化を捉えたプロモーションを展開しました。その一つであるLINEを活用したプロモーションでは、継続的な購入のきっかけをご提案し、多くのお客様にご好評いただきました。
そして2022年より、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドとのあらゆる接点でお客様との継続的な繋がりを創出すべく、「プレモルメンバーズ」を開始します。一人ひとりのお客様とのコミュニケーションにより、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドのさらなるファン獲得とともに、さまざまな魅力をお届けしていきます。
●「プレモルメンバーズ」について
「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドのLINE公式アカウントです。「プレモルメンバーズ」にご登録いただくことで、料飲店や小売店といった「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドとのあらゆる接点でお客様との繋がりを創出します。お客様一人ひとりに合わせた情報を発信し、“ちょっと高級なビール体験”をお届けします。初年度である2022年のメンバー数は100万人を目指します。
〈主な活動〉
お客様の生活への浸透を目指し、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの料飲店や小売店でのご購入によって、さまざまな特典をお届けしていきます。
また継続してお楽しみいただくため、「バッジコレクション」や「プレモルチャレンジ」といったコンテンツを提供します。「バッジコレクション」では、商品ご購入のタイミング、回数といった条件達成により「プレモルメンバーズ」内でオリジナルバッジが集められます。「プレモルチャレンジ」では、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドに関連する謎解きやクイズを発信。ゲーム性のある企画を楽しんでいただけます。
▼「プレモルメンバーズ」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/beer/thepremiummalts/members/
▼「ザ・プレミアム・モルツ」ホームページ
http://suntory.jp/PREMIUM/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
以上
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「サントリーホールディングス株式会社」のプレスリリース
- 第47回 サントリー学芸賞決定11/10 16:25
- 内閣官房水循環政策本部事務局より令和7年度「水循環ACTIVE企業」に認証11/07 16:28
- サントリーとユニ・チャーム 鉄道コンテナを活用した長距離往復輸送の取り組みを開始10/31 06:10
- 「サントリーホールディングス株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- QUARO Cafe ― 東京マラソン2026 カフェ部門 オフィシャルパートナー原宿フラッグシップオープン記念 出走キャンペーンのご案内11/20 19:45
- 道東カーボンファーミング活動研究会 2025年度活動報告 「多様な酪農モデルに対応した3つの実証」11/20 19:45
- 【特別対談】有沢正人氏×高橋研氏が語る “本当に効く研修” の極意~ビジネス動画プラットフォーム「bizplay」対談動画に高橋研が出演~11/20 19:45
- 【発売日間近!】『めろんぱーかー ~キミがなんでも部の部長さん!~』、11月27日(木)発売の歌い手グループ「めろんぱーかー」主演のノベルゲームのストアページを公開!11/20 19:16
- テラドローン子会社ユニフライ、インドの航空テクノロジー企業CorePeelersとドローン運航管理システムの活用・実証に向けたMOUを締結11/20 19:16
- 最新のプレスリリースをもっと見る
