2013-12-19 11:05:00

ZTE、ブリンゴとの特許訴訟でマンハイム地方裁判所の判決に対して控訴

プレスリリース発表元企業:ZTE Corporation

ZTE、ブリンゴとの特許訴訟でマンハイム地方裁判所の判決に対して控訴

(中国・深セン)- (ビジネスワイヤ) -- ZTEコーポレーションとそのドイツの子会社は、ドイツのマンハイム地方裁判所が今週下した決定に対して控訴します。当グループは、ブリンゴ・ドイツ社が開始した特許関連訴訟への抗弁を継続します。

マンハイム地方裁判所による決定は、ブリンゴ・インフラストラクチャー社が所有する欧州特許EP 1 186 119のドイツの部分と特定のZTE製品に含まれる中心的でないオプション機能に関係しています。今週の決定は、オプション機能なしで製品を提供するZTEの能力に影響を与えるものではありません。このオプション機能はドイツでは使用されていないため、ZTEの顧客企業と製品利用者はこの決定による影響を受けません。

ZTEはマンハイム地方裁判所の決定に対してドイツの高等裁判所に控訴し、当グループに有利な結果が得られるものと楽観視しています。

同時に、ZTEドイツはEP 1 186 119のドイツの部分に関する無効訴訟を以前提起しており、これは今もミュンヘンのドイツ連邦特許裁判所で係属中です。

通信機器のグローバル企業として、ZTEは5万件以上の特許を保有し、グループは最高品質の製品とサービスを世界各地の顧客に提供することに注力しています。ZTEは、他社の知的財産を完全に尊重しており、FRAND(公正性、合理性、非差別性)原則に基づいて特許保有者との間でライセンシング契約を締結することを重視しています。ZTEは、特許保有者が非合理的要求をするための戦術として非競争的に特許を利用することに断固として反対します。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





連絡先
ZTE Corporation
Margrete Ma, +86 755 26775207
ma.gaili@zte.com.cn

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ

スポンサードリンク

広告