藤田ニコルさんがカラコンの新イメージモデルに就任!フリューのオリジナルカラーコンタクト『Fashionista(ファッショニスタ)』新ビジュアルを本日より公開

プレスリリース発表元企業:フリュー株式会社

配信日時: 2021-09-03 14:00:00

藤田ニコルさんプロデュースによる、新カラコンブランド開発プロジェクトも始動!

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、自社オリジナルカラーコンタクトブランド『Fashionista(ファッショニスタ)』の新イメージモデルとして藤田ニコルさんを起用いたします。『Fashionista』は “ファッションのように、瞳も気分次第で着替える”をコンセプトにした商品ブランド。様々なファッションテイストを切り口にこだわりのドット配置と絶妙なニュアンスカラーで透き通るような発色を実現した“シアー系カラコン”(全7種類)を展開しております。




[画像1: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-f71eabbe283bc2e1c8ea-10.jpg ]


 藤田ニコルさんはTVや雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍する傍ら、ファッションブランド「CALNAMUR(カルナムール)」のクリエイティブディレクターを務めるなどファッションアイコンとして、同世代の女性を中心に人気を集め続けています。商品名でもある『Fashionista』は“最先端のファッションを追い求めるスペシャリスト”を意味し、TV・雑誌・SNSなど幅広く活躍され“ファッショニスタ”として注目を集めておられることから、この度のイメージモデル就任に至りました。新ビジュアルでは『Fashionista』のレンズデザインに合わせ、それぞれテイストの異なる4種類のスタイリングを藤田ニコルさんが表現しています。また、今回のイメージモデル就任を記念して、フリューが運営するカラコンECサイトにて期間限定で『Fashionista』がお得にご購入いただけるキャンペーンを開催いたします。

 さらに、藤田ニコルさんは以前よりフリューのプリントシール機のイメージモデルやコラボレーションなど、フリューと長年にわたり様々な取組みを実施してきたことから、今回のカラコンイメージモデル就任に合わせて本格的な「プロデュースカラコン」開発プロジェクトの始動も決定しました。『Fashionista』はもちろん、新カラコンブランドの開発にもご期待ください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-4a3b9f566f500dcffa3f-11.jpg ]



<レンズラインナップ(全7色)>


[画像3: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-5e02dbe76fcbc3b31592-13.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-93133bc93073e5d8a652-12.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-41f7df15bc410623e639-14.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-7cecd226bdb7e12da23c-8.jpg ]



<新カラコンブランド開発に対する藤田ニコルさんからのコメント>

この度、『Fashionista』のイメージモデルに就任する事になりました!『Fashionista』のカラーコンタクトは、自然と瞳に馴染みやすくこなれた印象になれるカラーが多いので、私も毎日使っているほどお気に入りです!
それと!!!今回フリューさんと一緒にプロデュースのカラーコンタクトを作る事になりました