「Mila Owen(ミラ オーウェン)」2021年秋コレクションの全ラインアップをオンラインにて公開

プレスリリース発表元企業:株式会社マッシュホールディングス

配信日時: 2021-08-05 12:00:00

“Play mode”をテーマに、ビッグカラーやカレッジアイテムなどトレンドアイテムが充実

式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「Mila Owen(ミラ オーウェン)」は2021年8月5日(木)12時より、2021年秋コレクションのビジュアルを公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開、商品の予約受付を順次開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/1069/resize/d18505-1069-763b9f265f5ba42709b8-1.jpg ]

デジタルカタログページ〈8月5日(木)12時より公開〉
https://milaowen.com/page/collection/2021/aw_1st/?plan=MO210805LOOK&advc=MO210805LOOK

2021 Autumn Collection
何を着るか、何を食べるか、誰といるか。
自分自身の選択で人生をしなやかに生きる女性たちをイメージした
ポジティブで、品のある秋コレクション。


Line up



[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/1069/resize/d18505-1069-aff86052f9d0512bbef7-7.jpg ]


今季らしいパフスリーブと、
秋だからこそ着たいカラーをアクセントに。
<item>
Blouse 8,470yen
Skirt 9,900yen
Hat 5,940yen

[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/1069/resize/d18505-1069-04fd63513882ab05d250-2.jpg ]


女性らしさを引き立たせる、バックシャンのデザイン。
ワントーンにまとめて、より品良く。
<item>
Knit tops 7,480yen
Skirt 9,900yen
Earrings 4,840yen
Bag 9,130yen

[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/1069/resize/d18505-1069-01a234e126203223bd94-3.jpg ]


フェミニンな襟は、ベージュでまとめて大人カジュアルに着こなして。
<item>
Knit tops 19,910yen
Blouse 8,910yen
Pants 9,350yen
Boots 14,080yen


[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/1069/resize/d18505-1069-0567c6a54b70fa639ce7-4.jpg ]


ラグジュアリーとモード感を兼ね備えた
ジレセットアップは今季大活躍の予感。
<item>
Gillet 11,550yen
Knit tops 7,920yen
Skirt 9,680yen
Earrings 4,840yen
Bag 9,900yen
Boots 15,950yen


[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/1069/resize/d18505-1069-adc2220ae999e5d0bae3-5.jpg ]


軽やかなドットブラウスとスカートは、紺ブレザーとキャップを合わせて
ほんのりモードな印象に。
<item>
Jacket 15,950yen
Blouse 8,140yen
Skirt 9,900yen
Cap 5,280yen
Bracelet 4,840yen
Boots 15,950yen

[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/1069/resize/d18505-1069-159590a5ff4540262f67-6.jpg ]


レイヤードスタイルでこなれ感を演出。
足元はロングブーツでスタイリッシュに。
<item>
Coat 24,200yen
Jacket 12,100yen
Shirt 6,930yen
Pants 5,940yen
Earrings 4,400yen
Boots 15,950yen

※価格はすべて税込表記


SEASON CONCEPT - 2021 Autumn Collection -

ファッションを思い切り楽しんでもらいたいという思いを込めて
今シーズンのテーマは“Play mode”

デザイン性が偏ったモード服ではなく、
Mila owenが目指すのは“ちょっとしたオシャレ見え”と
“ちょうどいいモード感”

忙しい日常の中で、
気軽におしゃれを楽しみたい女性たちへ送る
Autumn Collection。


Mila owen(ミラ オーウェン)について

株式会社マッシュスタイルラボから2014年2月28日にデビュー。
TOKYOから世界に発信する『NEXT BASIC』をコンセプトに、トレンドやコレクションに全てを委ねない
都会の高感度女性が選ぶ、洗練されたデイリークローズをご提案
本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る、洗練された次世代のベーシックブランドです。

・OFFICIAL ONLINE STORE:https://milaowen.com/
・Instagram:https://www.instagram.com/milaowen_official/

PR TIMESプレスリリース詳細へ