インスタグラマーD2Cブランド「 as i am 」と「 Emella 」が、有楽町マルイで POP UP ストアをオープン!

プレスリリース発表元企業:ネクスターホールディングス株式会社

配信日時: 2021-07-19 17:31:58

総フォロワー約50万人! 黒田真友香と伊藤実祐のプロデュースブランド! 人気商品も「着て」「見て」お試しいただけます。

P2C / D2Cブランドを展開する ネクスタークリエイティスト株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長CEO:細田悠巨)が運営するブランド as i am(アズアイアム・ブランド担当役員:黒田真友香)と Emella(エメラ・ブランド担当役員:伊藤実祐)が有楽町マルイにて POP UP ストアをオープンいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/29866/41/resize/d29866-41-e3b8e116922651021a66-0.png ]


黒田真友香がクリエイティブディレクターを務める as i am は 7/20 ~ 7/22 、伊藤実祐がクリエイティブディレクターを務める Emélla は 7/23 ~ 7/29(POP UP ストアにて新作もご用意)、有楽町マルイ 3階 イベントスペースにて POP UP ストアを開催いたします。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。


※ 緊急事態宣言の発令に伴い、急遽予定を変更する場合がございます。
新型コロナウイルス感染対策に関して、有楽町マルイ様の規定のもと徹底してまいります。
入店の際のマスクの着用、手指消毒、検温のご協力をお願い致します。
また体調の悪い方や発熱・咳・鼻水などの症状がある方はご来店をお控えください。


[ as i am ] POP UP ストア 詳細



[画像2: https://prtimes.jp/i/29866/41/resize/d29866-41-f3b4c71b5bf45df04e87-1.png ]

期間:2021年7月20日(火)~ 22日(木)
場所:有楽町マルイ3階イベントスペース

営業時間:11:00 ~ 20:00
※営業時間は変更がある可能性がございます。

公式サイト: https://www.asiam.stepby.tokyo/
公式 Instagram: https://www.instagram.com/asiam__official/
公式 twitter: https://twitter.com/asiam__official
....................................................................................................

“ そのとき、もっと自由に ”

- step by step - as i am

....................................................................................................

Lサイズ以上のレディライクシューズをメインに取り扱うシューズブランド[ as i am ]
足の大きい人たちにスポットライトを当て、主役になれるブランド。

このブランドとの出会いで、 足が大きい=コンプレックス

という考えの方を1人でも減らせるようになりたい。そんな黒田の願いを込めて靴を制作しています。


インスタグラマー黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月3日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000029866.html

インスタグラマー黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月8日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029866.html



[ Emélla ] POP UP ストア 詳細


[画像3: https://prtimes.jp/i/29866/41/resize/d29866-41-e4c222beddcb91837f4b-2.png ]

期間:2021年7月23日(金)~ 29日(木)
場所:有楽町マルイ3階イベントスペース

営業時間:11:00 ~ 20:00
※営業時間は変更がある可能性がございます。

公式サイト: https://www.emella.tokyo/
公式 Instagram: https://www.instagram.com/emella_tokyo/
公式 twitter: https://twitter.com/emella_tokyo
....................................................................................................

" いま、とけない魔法がかかる。"

Eternal Enchant Emélla

....................................................................................................

" 可愛くなろうという努力に勝る可愛さなし " 自分の中で大切にしている言葉と
"シンデレラの主人公エラのように、どのような境遇にあろうとも、強い想いは、その努力は輝かしい。"

そんな想いを込めて、伊藤実祐がスタイルアップをメインに
様々なレディースファッションを展開するD2Cブランドです。


インスタグラマー伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年4月26日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html

インスタグラマー伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年5月17日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000029866.html



運営事業者について


[画像4: https://prtimes.jp/i/29866/41/resize/d29866-41-d3d87492b6a74df18cfa-3.jpg ]

ブランド名 : Emélla(エメラ)、 -step by step- as i am(アズアイアム)
ブランド担当役員名 : 伊藤実祐、黒田真友香
事業会社名 : ネクスタークリエイティスト株式会社
持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社
英語表記名 : Nexter creatist / Nexter Holdings.
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 住友不動産新宿ガーデンタワー
ラ・トゥール新宿ガーデン 29F
代表者名:代表取締役社長 CEO 細田悠巨、共同代表 CBO 伊藤実祐
スタッフ数 : 42名(グループ合計・業務委託、 アルバイト含む)
資本金 : 9806万 2620円(グループ合計・資本準備金含む)
公式 HP: https://nexter.tokyo/companyprofile/
公式 twitter: @nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo
公式 Facebookページ:https://www.facebook.com/Nexter.tokyo
公式 Instagram: @nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/

SNSマーケティング事例1:インスタグラムUGCメディア「ビジョビ・インフルエンス」開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029866.html

SNSマーケティング事例2:インフルエンサーマーケティング「スーパーリール 」提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000029866.html

P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年4月26日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html

P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年5月17日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000029866.html

P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月3日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000029866.html

P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月8日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029866.html

D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月12日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000029866.html

D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月19日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000029866.html

【本件に関するお問い合わせ】
ネクスター株式会社
MD 原田希望
メールアドレス: nozomi@nexter.tokyo 

PR TIMESプレスリリース詳細へ