ウォーターネットが「オリコン顧客満足度(R)調査」ウォーターサーバー RO水部門で第1位を獲得

プレスリリース発表元企業:株式会社ウォーターネット

配信日時: 2021-06-02 09:30:00

オリコン顧客満足度No.1

クローバープロジェクト

ステハジプロジェクト

宅配水事業を通じて、声かけの力で社会問題の解決や啓蒙活動に取り組む株式会社ウォーターネット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山田 啓輔)は、株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池 恒)が実施した「2021年 オリコン顧客満足度(R)調査 ウォーターサーバー」において、水の種類別 RO水部門で第1位を獲得。同時に高評企業に選出されました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/261257/LL_img_261257_1.jpg
オリコン顧客満足度No.1

https://life.oricon.co.jp/rank_waterserver/type/ro.html


■オリコン顧客満足度(R)調査について
株式会社oricon MEが、実際にウォーターサーバーの利用経験があるユーザーのみを対象に「商品のわかりやすさ」「申込みのしやすさ」「特典・キャンペーン」「水のおいしさ」「ボトル交換のしやすさ」「サーバー機能」「デザイン」「利用料金」「宅配システム」「サポート体制」の項目について顧客満足度調査を実施。その結果をオリコン顧客満足度ランキングとして発表しています。


■株式会社ウォーターネットについて
地域優良企業と共に「ウォーターネット」ブランドで宅配水事業を全国展開しています。国内唯一の機能水総合メーカーであるOSGコーポレーション(JASDAQ:6757)と、飲料の生産を中心事業とする受託充填会社であるジャパンフーズ(東証一部:2599)が株主となります。
2021年3月31日に創立15周年を迎え、「これまでも、これからも、私たちの水で何かを変える」を合言葉に、熱中症予防、備蓄、健康、安心・安全の4つの社会問題をテーマに、ボトル水の宅配時にお客様に広く啓発する「クローバープロジェクト(R)」と、毎日の生活の中で少しの意識と行動を変えることで、“使い捨ては、恥ずかしい”という考え方を啓発し、ワンウェイプラスチックの使用を控えるなどのプラスチック・スマートな活動を推進する「ステハジプロジェクト(R)」の2大プロジェクトを推進しています。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/261257/LL_img_261257_2.jpg
クローバープロジェクト

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/261257/LL_img_261257_3.jpg
ステハジプロジェクト

■会社概要
商号 : 株式会社ウォーターネット
代表者 : 代表取締役社長 山田 啓輔
所在地 : 東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館6階
設立 : 2006年3月31日
事業内容: 清涼飲料水宅配事業のエリアライセンスチェーン本部
URL : https://www.waternet-inc.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press