【2021年恋愛運・仕事運・金運が最強なのは?】占いの館千里眼提供

プレスリリース発表元企業:株式会社千里眼
【2021年恋愛運・仕事運・金運が最強なのは?】占いの館千里眼提供


占いの館千里眼所属のティアム先生が占う2021年の運勢。2021年最強の運勢を持つのは・・・?12星座別で占う2021年運勢!7500文字超えの超ボリューム鑑定で運勢をチェックしてみて!

あなた2021年のそれぞれの運気のベスト1とワースト1はこちらの方々となりました。
それぞれの星座別の運気からどんな1年になるのか見ていきましょう。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTAzMyMyNTc5MjIjNjUwMzNfZGtUZ0F1Q3Faay5QTkc.PNG ]
△恋愛運 ベスト1:おひつじ座 ワースト1:ふたご座


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTAzMyMyNTc5MjIjNjUwMzNfQmxHVXpEbEpzYy5QTkc.PNG ]
△仕事運 ベスト1:うお座 ワースト1:おうし座


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTAzMyMyNTc5MjIjNjUwMzNfZ0VhYk5tR0FKUi5QTkc.PNG ]
△金運  ベスト1:ふたご座 ワースト1:さそり座

金運ベスト1:ふたご座 ワースト1:さそり座
仕事運ベスト1:うお座 ワースト1:おうし座
恋愛運ベスト1:おひつじ座 ワースト1:ふたご座

1、おひつじ座 キーワード:チャレンジ
総合運
2021年は、おひつじ座にとってはチャレンジする機会が多い一年になるでしょう。とくに2021年の後半に、何か挑戦が待っている、あるいは自分が辻の前に立ち、行く道を選ばなければいけない時期になります。チャレンジに行くいい年なので、何か新しいものに触れていきましょう。100点満点でしたら、今年のおひつじ座は80点でしょう。困難を目の前にして、逆に自分が成長できて、克服していくのは2021年の流れです。
金運
2021年はわりとお金が入る年ですが、無駄な出費を抑えていきましょう。仕事で自分のやるべきことをやる以外、副業などにも目を向いたらどうでしょうか。春から夏にかけては、金運アップの良いチャンスが訪れます。
仕事運
職場の人間関係がすこし複雑になるでしょう。上司や部下との意見が合わなかったりすることがあります。また、今年の仕事運に変化がありそうです。変化も挑戦の一種なので、克服していくべきもので、流されないように気を付けましょう。
恋愛運
2021年の恋愛運は絶好調です。実はそばにあなたのことを見ている相手がいるとか、相手の気持ちを気づくことが大切です。また、お見合いや飲み会の機会があれば、ぜひそのチャンスを掴んでいきましょう。素敵な出会いに恵まれそうです。


2、おうし座 キーワード:変化
総合運
2021年のおうし座のあなたは、金運も仕事運も、大きな変化があるでしょう。変化が好ましくない生活に慣れているかもしれませんが、2021年に周りの環境や給料、人間関係、人生の方向など、良い変化も悪い変化もありますので、昔のようにただの受け身にならないよう気を付けましょう。変化は転機になってきます。それを経験して、自分もステップアップでしょう。
金運
資金の流れに気を付けましょう。稼いでいる一方で、様々な理由で出費が増えていく傾向があり、きつくなる一年です。しかもそれが知らぬ間に使ってしまい、予想外の出費が多いでしょう。自分が貯金したくても、結局あまり貯めていない事が多くなります。
仕事運
ストレスのたまる一年になるでしょう。とくに仕事の環境が変わっていきそうで、おうし座のみなさんは自分に対する期待や要求が高いゆえ、周りの環境の変化に追いつけないと、自分もストレスがたまりやすくなります。でも焦る必要はなく、流れに慣れつつ、もう少し勉強していくほうが、変化の中で自分の優勢にもつながるでしょう。
恋愛運
仕事が忙しくため、2021年におうし座のみなさんがあまり恋に余裕がないでしょう。出会いが来ても、自分がその気にならないか、気づいていない可能性が高くなります。総合的にみると、独身の方はわりと出会いやすいですが、恋をしている方は、第三者が入ってくることが要注意です。

3、ふたご座 キーワード:選択
総合運
ふたご座は2021年にさまざまな選択があり、予想外のことがたくさん起きるでしょう。計画があるにもかかわらず、生活の変化に追いつかないです。しかも一時的な衝動で何か決断していくことが多くなるので、それが悪い結果につながりやすいです。気持ちを抑えて、冷静に物事を考えるのがふたご座の2021年の課題です。
金運
コツコツと仕事を頑張ると、昇給がくるでしょう。2020年より上昇が見られ、1.5倍ぐらいのお金が入ってくるでしょう。一方で、家族や仕事への投資は多くなります。でも、それはある意味でお金の良性循環になるでしょう。節約より、使うべき時は使う、いつかその出費は自分のところに戻ってきます。
仕事運
仕事運全体的には平穏ですが、2021年中、何かの選択をしていく機会が多くなるが、大きな決断は避けたほうが良いでしょう。また、他人に重視されていない感が強く感じられます。なぜ自分のしたことが評価されないだろうと、よく思うでしょう。そういった気持ちが表面に表してしまうと、人間関係に悪い影響をもたらしやすくなるので、気持ちが出すぎないように気を付けましょう。
恋愛運
独身の方は、出会いはありますが、自分の望んだ恋ではないから、付き合うまではいかないでしょう。すでに恋をしている方は、相手に対する気持ちが冷めやすくなるでしょう。相手が自分のネガティブな気持ちを察して、口喧嘩になりやすく、心の距離が離れていくでしょう。

4、かに座 キーワード:トンネル
総合運
2021年はかに座のあなたにとっては、トンネルを歩くような一年になるでしょう。闇がまつわるわけではありませんが、計画した先が見えなく、模索しながら歩いていくようなイメージです。また、物事をやるとき、問題が出やすく、あるいは相手が結果に対して満足ではないから、繰り返して最初からやることが多くなります。経験したことがたくさん起きるかもしれないので、2021年は自分の限界を突破する一年にもなります。
金運
今年はお金を使う欲求が高くなり”、金運が悪い”のではなく、つい使ってしまって、支出と収入のバランスがうまく取れないでしょう。一方で、2021年の金運アップのポイントは、人脈を広げることです。飲み会や集まりに参加して、新しい人と出会っていくことが、今後の金運上昇につながります。
仕事運
2020年から転職を考えてきたしし座のあなたにとって、夏前後に非常にいい時期が訪れてきます。また、仕事において、何か大きな挑戦がくるでしょう。それを目の前にして、完成できるかどうかについて自信が足りなくてあきらめてしまいそうなので、深く考えず、まず行動したほうが良いでしょう。
恋愛運
すでに恋をしている方は、2021年に複雑な気持ちになるでしょう。結婚の話に触れると、相手の性格、家庭環境、相手との未来など、この恋を続いたほうが良いのかと、いろいろ迷い込むでしょう。独身の方は、昔の知り合いと再会、または連絡を取りはじめる可能性が高いですが、付き合うまでの進展は遅いでしょう。

5、しし座 キーワード:冒険
総合運
2021年はしし座のあなたにとっては冒険をしていく一年です。周りの人があっちこっち迷って安定を選ぶとき、冒険精神が旺盛なしし座は躊躇なく人の先に立ちました。いろいろ挑戦をして克服していくほど、自分も成長していく年になるでしょう。2021年に一番伸びるのがしし座のみなさんですよ。
金運
2021年の前半のしし座は金運が良いですが、後半になると、支出が多くなる一方でしょう。そのために、前半は貯金や投資のいい時期になります。また、冒険が今年のキーワードになっていますが、今年の金運全体的にみるとあまりよくないので、お金の使い方には冒険を控えたほうが良いでしょう。
仕事運
仕事において、「急がば回れ」がキーワードになるでしょう。仕事に進展あり、目標は達成できますが、自分の予想した速いペースで動いているわけではありません。今年はもっと職場の人間関係に気を付けましょう。自分の目的しか考えず、周りのことに気づいていないのは、キャリアアップによくないですよ。
恋愛運
2021年のしし座は他の人にしっかりしていないイメージを与えていくでしょう。出会いがあっても、自分の心は揺れていたり、付き合ったとしても、果たしてこんなことになっていいのかと、疑ってしまいそうになるでしょう。問題を心に秘めるのではなく、誰かに聞いてもらったほうが、解決しやすいでしょう。

6、おとめ座 キーワード:取捨
総合運
おとめ座のみなさんは、2021年に前半の運勢は普通ですが、後半は一気によくなるでしょう。なので、大きな選択や決断は、後半に集中したほうが良いでしょう。しかも今年の仕事と恋愛はすこし極端な選択になっていまして、バランスも時間もうまく取れません。恋にすると、仕事の進展が遅くなる。仕事にすると、恋に余裕がなくなる。そういう意味で、片方を取捨選択するのが今年の課題になっています。
金運
大きなプロジェクトなどを避けて、小さなチャンスをつかむべき一年になるでしょう。ほとんど仕事でゆっくり稼げますが、それは安定している収入です。ほかのことに冒険をすれば、うまく回らないと逆にいままでの貯金を使い切るうえ、今後数年にも影響していきそうなことがあるので、他人の誘いにすぐ乗らないよう気を付けましょう。
仕事運
2021年は、やりたいことをやっていくべき一年であり、自分に投資するいい一年でもあります。自分に投資して成長させてから、自分の能力や仕事の進展に転機が訪れ、上司もあなたの成長を見ていますので、昇進昇給にもつながるでしょう。一方、起業を考えているみなさんは、急がず、もう少し準備をして、専門知識を備えていきましょう。
恋愛運
独身の方は今年の出会い運が良いですが、結婚の運勢は強くないです。付き合うまでは進展が早いが、維持するのは大変でしょう。すでに恋をしている方も同じですが、相手に対して期待が高いなのか、自分の言葉遣いに気づいていないか、何らかの原因で相手とけんかしやすいでしょう。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTAzMyMyNTc5MjIjNjUwMzNfVldJY01iSmdLbi5qcGc.jpg ]
7、てんびん座 キーワード:沈着
総合運
てんびん座のあなたは、2021年に物事をもう少し冷静沈着に対応することを学んでいく一年になります。とくに大きな決断を目の前にして、いままでのように急いでやるのではなく、計画性のある行動を取っていけるよう、自分を変えていきます。また、決断をする前に、周りの意見やアドバイスを積極的に聞いてから、利害を分析したほうが良いでしょう。
金運
全体的にみると、2021年の前半は後半よりましですが、自分の不得意分野かもしれませんので、今年の投資管理に問題が出やすいでしょう。金銭面の支出や管理について、自分の思ったままに動いていないような状態になりそうです。2021年は何かに投資するより、安定して貯金のほうが良いでしょう。
仕事運
今年の仕事はうまく進展していくでしょう。しかし、自分の情緒のコントロールはうまくできなく、つい本音を言ってしまったり、愚痴をつぶやいてしまったりして、事後に気づいたら他人から疎遠にされることがあります。自分の気持ちを抑えるのが今年のポイントです。また、起業を考えるみなさんは、今年に融資運があり、人目を集める一年になるでしょう。
恋愛運
2021年はてんびん座にとって比較的に気持ちを抑えつける一年になるでしょう。相手に不満があってもなかなか言えなくて、相手の変化を待っているがなかなか相手も変わってくれなさそうです。このままだと、悪い循環になりやすいので、ちゃんと自分の主張を言うべきでしょう。独身の方は出会いありですが、2020年と比べると比較的に受け身になりやすく、大きな進展は難しいでしょう。

8、さそり座 キーワード:忙しい
総合運
2021年のさそり座のあなたは、日々忙しい生活を送っているでしょう。良いことも悪いこともあるが、何事も自分で処理しないといけない、完成させなければいけないことがたくさんあります。そのなかで、人脈を広げることがポイントになります。それまでの人脈と、これから広げていく人脈を大事にしてください。また、2021年は自分にかかわる噂がされやすい一年でもありますので、自分の生活や仕事が影響されないように、穏やかな気持ちを保ちましょう。
金運
お金を使うところが増えて、資金の管理が厳しくなる一年でしょう。例えば、年末に何かを買う予定を立てているのに、それを待たずにお金を使ってしまったりすることがあり、計画を破ることが多いでしょう。そのために、早めにお金を貯めるか、バイトや副業を展開すると、問題は解決しやすいでしょう。ただ、同じようなことを繰り返しやらないのがポイントです。
仕事運
忙しい生活を送っているうえ、自分が完璧主義で、うっかりミスするのが恐くて、さそり座は2021年にいつも無理して何事も自分でしているようです。そのため、体力やメンタルも大変な状況になりやすいです。その代わりに、自分が担当しているプロジェクトはうまく進展していき、職場で注目されるでしょう。
恋愛運
2021年のさそり座は、気になる人と出会いますが、結果を求めるより、その人と一緒に過ごす時間や遊びに行ったこと、そういった過程を重視したほうが良いでしょう。恋に実はなくても、その恋や出会ったことにもたらしたものが大事です。その中からエネルギーや成長を感じて、新しい自分になり、次の出会いにつながるでしょう。

9、いて座 キーワード:雑念
総合運
2021年に、いて座は波の激しい一年を過ごすでしょう。前半は割と順調に進んでいますが、決断をするときが来たら、その間にいい機会を逃してしまうと、2022年まで待つことになるでしょう。2021年の後半は非難されたり、契約に問題が出やすかったりする時期なので、何かを決める前に、何度もチェックして、または知り合いに相談したほうが良いでしょう。
金運
2021年前半の金運は比較的に良いでしょう。収入は安定でバランスも取れていますが、前半に金銭面で処理しきれない部分がありまして、それを後半まで延ばしてしまったせいで、2021年後半の金運はよくないでしょう。そのために、事前に計画を立てて、金銭管理をしっかり確認する必要があります。
仕事運
今年のいて座のあなたは、あまりやる気が出ないように見えます。その原因は、自分の仕事以外の雑念が多すぎるためです。考えすぎやすいし、その考えが実際の仕事とつながっていないので、やれることが少なくなっています。一方で、2021年の後半は自分の才能が周りに注目される時期になります。よくアピールして、積極的に取り組んでいくと、次の昇進につながるでしょう。
恋愛運
2021年のいて座の恋愛運は、まさに花が咲くと言っていいでしょう。ただ、出会いのチャンスがありすぎて、自分の好きなタイプや本当の気持ちを忘れていきそうになっています。相手のタイプによって、自分も合わせようとつねに変えていく。そうすると、長期的にストレスがたまってくるでしょう。ありのままの自分を忘れないように。

10、やぎ座 キーワード:解放
総合運
2021年に、やぎ座は不運から解放され、生き返るような一年になるでしょう。自分でもこのラッキーな生活を送っていいのかと疑うぐらい、幸運の神様が訪れてきて、自分の目標や計画もうまく進んでいける一年なので、とくに人生において大事な計画があるとしたら、今年中にやっても良いでしょう。いろいろ試しに行ったら、思ったこともない大きな収穫があるかもしれません。
金運
今年の金運は安定な収入を保ちながら、ゆっくり上昇していく一年になるでしょう。全体的にみると、後半は前半より一気に金運アップしていくでしょう。投資をするなら、後半にやっていくほうがおすすめです。ただ、仕事においても投資においても、しっかりしていないプロジェクトは要注意です。
仕事運
仕事一筋で前へ進む一年になるでしょう。身近な誰かが助けてくれて、上からの理不尽な要求もミッションも、その方のおかげで最後までやり遂げるようになります。一方で、いままでは計画どおりにやっているかもしれませんが、2021年にいくつかの問題を突破していくでしょう。そういう意味で、今年中で自分の意志を磨いていきましょう。
恋愛運
今年は出会い運が非常にいいです。とくに独身の方の恋愛運は、スーパーマリオのかんたんモードのように、出会いが多くて、付き合いやすいでしょう。出会いの場としては職場や知人の紹介で、それによって知り合った方とご縁があります。また、すでに恋をしている方にとって、今年は結婚の話を進めていくいい時期になります。

11、みずがめ座 キーワード:悲喜こもごも
総合運
みずがめ座の2021年の運勢は、喜び半分、心配半分と言っていいでしょう。水星逆行の影響により、みずがめ座の運勢は波のように不安定です。全体的にみると、前半は後半より良いでしょう。それは後半が悪いということではなく、ふつうなだけです。なので、何かやることがありましたら、2021年の前半中にやったほうがいいでしょう。後半に人間関係に問題が出やすくて、自分の口から出た話が他人に違う意味で捉えられてしまうようなことが起きるでしょう。
金運
2021年の金運は安定しているほうで、前半に昇給やボーナスをもらう機会がありますが、金銭管理にすこしできていないところがあります。2021年の後半に支出のバランスが崩れ、借金までしてしまうようなことが起きやすいので、前半に出費を抑えて、稼いだお金を貯金にしたほうが良いでしょう。
仕事運
仕事運に悲喜こもごもと感じる原因は、2021年前半と後半の運勢が違うためです。もし前半に昇進昇給などがなかったら、後半にその可能性も低くなるでしょう。期待が高くなるほど失望も大きい。また、仕事の進展には協力関係が必要なので、コミュニケーションをとるときに言葉遣いを注意して、人間関係に気を付けましょう。
恋愛運
2021年のみずがめ座は二種類に分けられています。一つ目は、出会いはたくさんありますが、変な目的を抱いて近づいてくる人もいるでしょう。すでに恋をしている方は、その出会いがいまの恋に影響を与えないよう気を付けましょう。もう一つは、独身の方はそもそも自分が恋をしたくない、一人でもいいじゃないかと思っています。そのような考えをもって、しばらく独身生活は続きそうです。

12、うお座 キーワード:活躍
総合運
2021年にうお座のみなさんは、自信のないプロジェクトに挑まない限り、基本的には大活躍を見せる一年になるでしょう。恋愛も仕事も2020年と比べて運勢が上がっていきます。ただ、しっかりしていない紹介や、頼りにならない仲間と組み、何かミスしたりすることが多いでしょう。自分自身の力を頼りになる一年ですので、他人の目を気にせずにやっていきましょう。
金運
2020年と比べて、収入と支出のバランスがよくなり、余裕ができた一年になるでしょう。一年中平穏していますが、何か大きな投資をして、意外な収入が入る機会があります。しかし、それはすぐ入るものではなくて、長期的に価値が上がっていくものです。
仕事運
2021年は大活躍が期待できる一年でしょう。わりと仕事の進展が予定よりはやくて、結果的に、昇進か昇給につながります。起業を考える方は、今年にたくさん投資をしていく代わりに、たくさん入るでしょう。とくに外部の原因で未来が見えないような方にとって、2021年はやっと成果が見えたという一年になるでしょう。
恋愛運
2021年は、うお座の恋に対する責任感がやっと目覚めたと感じる一年です。そのため、結婚の話もどんどん出てくるでしょう。出会いについては、比較的に多いほうですが、変な人に絡まれやすいので、相手と何か進展がある前によく人柄を見て、判断してから付き合うか別れるかを決めていきましょう。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTAzMyMyNTc5MjIjNjUwMzNfcW5VWmJJWnphSS5wbmc.png ]

■占い師:ティアム先生
願望成就を妨げる問題点を細部まで見通す霊感ダイス占いで関西を中心にリピーターを抱える。鑑定通りに未来が変わったと「叶える」実績も多数。

■占いの館千里眼
https://senrigan.info/
全国60店舗を構える占いの館。対面占い・電話占い・メール占いに対応。
問い合わせ:050-2018-3433(予約センター)


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • ボルボ「S60」(画像: ボルボ・カー・ジャパン発表資料より)
  • ミニムーン20CD3 (c)  International Gemini Observatory / NOIRLab / NSF / AURA / G. Fedorets
  • SUBARU Labが入るH¹O渋谷三丁目の共用ラウンジのイメージ(画像: SUBARU発表資料より)
  • N-BOX、N-BOXカスタム:発表資料より
  • 新型N-ONE RS(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • モーガン・エアロ 1922年式 (c) sawahajime
  • 星間物質で満たされたオリオン座の大星雲M42の内部 (c) NASA
 

広告

ピックアップ 注目ニュース