株主・投資家出席型バーチャル決算説明会開催のお知らせ

プレスリリース発表元企業:株式会社アドウェイズ

配信日時: 2020-10-16 15:40:00

株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡村 陽久、以下アドウェイズ)は、新型コロナウィルスの国内における感染拡大を受け、ご参加いただく皆さまの安全確保を最優先に考え、2021年3月期第2四半期決算説明会をビデオ会議ツール「Zoom」を利用し、オンラインにて「株主・投資家出席型バーチャル決算説明会」として実施をいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/33008/54/resize/d33008-54-993041-0.png ]


今回の「株主・投資家出席型バーチャル決算説明会」は、これまでの機関投資家、証券アナリスト、報道機関の皆様および株主※1の皆様にもくわえて、元株主※2の皆様にもご参加いただけます。
※1株主:2020年9月末日時点で当社株主名簿に記載のある株主の方
※2元株主:2020年3月末日時点で当社株主名簿に記載のある方で、2020年4月以降に当社全株式を売却された元株主の方


[表: https://prtimes.jp/data/corp/33008/table/54_1.jpg ]


アドウェイズグループは、今後も社内外への新型コロナウィルスの感染拡大抑止、安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本説明会参加お申込み方法
<機関投資家、証券アナリスト、報道機関の皆様>
下記メールアドレス宛に署名付きで当社決算説明会への参加ご希望の旨、メール送信ください。
・メールアドレス:ir_info@adways.net
<株主および元株主の皆様>
下記株主様確認URLより必要事項をご入力のうえ、お申込みください。
株主または元株主の確認が取れた方に「バーチャル決算説明会」ご登録URLをご案内申し上げます。
・株主様確認申込URL:https://forms.gle/eAPfynN1nxr2WVTw6
・申込締切:11月4日(水)19時00分

詳細につきましては、当社WebサイトIRページをご覧ください。
https://ir.adways.net/

【決算説明会お申し込みに関するお問い合わせ先】
株式会社アドウェイズIR担当
電 話:03-5331-6308(受付時間:平日10:00~19:00)
メール:ir_info@adways.net

PR TIMESプレスリリース詳細へ