株式会社ベルシステム24ホールディングスのプレスリリース(ページ 2)

ベルシステム24、アドバンスト・メディアと共同で、オンラインセミナー『音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!』を10月19日(火)開催
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  • 2021-10-13 11:00:00
ベルシステム24、オンラインセミナー『1,000ブース超を在宅化したプロマネが 語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!』を9月21日(火)開催
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  • 2021-09-10 11:00:00
ベルシステム24、婚姻の平等に向けたキャンペーン「Business for Marriage Equality」への賛同を表明
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  • 2021-08-26 11:00:00
CTCとベルシステム24、コンタクトセンターでのボイスボット導入から運用までをワンストップで支援する「ekubot Voice PRO(エクボットボイスプロ)」を提供開始
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  • 2021-07-20 13:00:00
ベルシステム24、ニューノーマル時代における新たなシンボルとしてコーポレートロゴを刷新
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  • 2021-05-13 11:00:00
伊藤忠商事、ベルシステム24、ブレインパッドの3社によるマーケティング領域のDX推進支援における新サービス創出の協業について
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  • 2021-04-08 11:00:00
ベルシステム24、臨床試験プロセスのデジタル化による業務効率化を目的に、製薬企業向けCROサービスにオラクルの「Clinical One RTSM」を導入
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  • 2021-04-06 11:00:00
ベルシステム24、はなさく生命様のコンタクトセンター基盤として、当社開発のクラウド型コンタクトセンターシステム「BellCloud+」を提供
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  • 2021-04-05 11:00:00
ベルシステム24、コールセンター業界初、「2021 J-Winダイバーシティ・アワード」における個人賞「リーダー・アワード」を当社取締役 専務執行役員 早田が受賞
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  • 2021-03-05 11:00:00
ベルシステム24、VoiceBot(ボイスボット)活用によるコールセンターの運用改善をテーマに、CTCと共同でウェビナーを開催
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  • 2020-11-25 17:00:00
ベルシステム24、社内問合せ業務の効率化を目的に、CTCFCが提供するヘルプデスクサービスの導入と、独自AI検索エンジン「Mopas(モーパス)」の活用を開始
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  • 2020-11-18 11:00:00
ベルシステム24、職場におけるLGBTQへの取組の評価指標「PRIDE指標」の最高位“ゴールド”を2年連続で受賞
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  • 2020-11-11 15:00:00
ベルシステム24、Slack Japan株式会社が主催するオンラインイベント、「Slack Tour Japan Online」に登壇
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  • 2020-11-05 12:15:00
「スカパー!」カスタマーセンターで在宅運用を開始
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  • 2020-10-14 13:45:00
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  • 2020-10-01 14:00:00

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