株式会社モノビットのプレスリリース(ページ 3)

OpenStack Summit 2015 TOKYOにてモノビット社が「オンラインゲームサーバの自動冗長化システム」を伊藤忠テクノソリューションズ社と共同開発したことを発表
  • 配信日時
  • 2015-10-26 11:00:01
モノビットは『モノビットリアルタイム通信エンジン for Cocos2d-x』のiOS版を無料で一般公開致しました。
  • 配信日時
  • 2015-10-05 11:20:59
ゲーム向け通信ミドルウェアのモノビット社が、東京ゲームショウ2015に「モノビットエンジン」を出展
  • 配信日時
  • 2015-09-16 10:00:00
モノビット社がCEDEC2015で『リアルタイム通信アクションゲーム60分クッキング!~1時間でゼロから本格的MOゲームを完成させるライブコーディングデモ~』講演の実施を発表
  • 配信日時
  • 2015-08-25 14:06:14
ゲーム向け通信ミドルウェアのモノビット社が、CEDEC2015開催に向け「モノビットMOエンジン for Unity」初のバージョンアップを発表
  • 配信日時
  • 2015-08-18 11:00:26
モノビットが初の自社パブリッシングタイトルを「ニコニコアプリ」と「ゲームビット」でリリース!PCブラウザゲーム『少女とドラゴン~幻獣契約クリプトラクト~』7月30日より事前登録開始!!
  • 配信日時
  • 2015-07-30 12:42:41
今流行のMO系ゲームを簡単に制作可能『モノビットMOエンジン for Unity』の無料公開を発表
  • 配信日時
  • 2015-06-11 11:11:26
ゲーム向け通信ミドルウェアのモノビット社が『モノビットリアルタイム通信エンジン for Unityの無料公開』を発表
  • 配信日時
  • 2015-06-05 10:00:00
ゲーム向け通信ミドルウェアのモノビット社が、Unite 2015 Tokyoで新製品「モノビットMOエンジン for Unity」を発表
  • 配信日時
  • 2015-04-13 12:20:00

前へ戻る   1 2 3