プロディライト 顧客応対と業務の効率化を両立させた新サービス「Telful」を発表

2024年2月27日 11:46

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記事提供元:フィスコ

*11:46JST プロディライト---顧客応対と業務の効率化を両立させた新サービス「Telful」を発表
プロディライト<5580>は26日、エーアイ<4388>の音声合成技術を活用した顧客応対と業務の効率化を両立させた新サービス「Telful(テルフル)powered by INNOVERA」を発表した。

Telful(テルフル)は出たい番号からの電話だけを取り、はじめてかかってくる番号や出たくない番号からの電話はテキストメッセージで確認するという、電話応対品質を下げることなく電話業務の負担を減らし業務効率化を実現する電話システム。提供開始日は2024年3月14日(予定)。《SO》

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