クリナップはシステムキッチンユーザーにむけて、LINEサポートサービス「kitchen trip(キッチントリップ)」の運用を開始

2021年12月6日 11:03

印刷

記事提供元:日本インタビュ新聞社

 クリナップ<7955>(東1)は、顧客サービス『20年サポートプログラム』の一環として、購入初期のシステムキッチンユーザーを対象とした、LINEサポートサービス「kitchen trip」を11月15日から開始した。使用方法や保守部品の案内など、きめ細やかな情報を適時配信し、専門メーカーならではのサービスの浸透と、顧客満足度向上を図っていく。

 新しいシステムキッチンを、快適に使いこなしてほしいとの思いから生まれた「kitchen trip」は、購入一年目で戸惑うことの多い、新しい機能の使い方、収納術、お手入れ方法などを、適時配信している。

 商品に記載されたCSNo.と使用開始日の登録で、購入商品に応じた情報を適時提供。その他、食や暮らしにまつわる情報を配信し、楽しいkitchenライフのお手伝をする。

■「kitchen trip」サポート概要

(1)対象者 ・同社システムキッチン(CENTRO、STEDIA、ラクエラ、コルティ)を購入いただき、LINEにて「お客様登録」をしたお客様。

(2)LINE配信内容 ・使用開始日にあわせて納品情報(CSNo.)に応じた購入初期の使い方情報(お手入れ、使い方、収納方法)を案内。 ・当社独自のサポート案内(カートリッジ等の保守部品、スマイル会員、CENTRO使用説明等)の適時配信。 ・「生活情報誌365c.」や「サロネーゼ」と連動した投稿※(料理レシピや収納自慢など)を案内。

※投稿テーマはインスタグラム(アカウント名:kitchen trip_cleanupでも掲載)

(3)登録方法 ・対象システムキッチンの本体取扱説明書に同梱されている「お客様登録カード」に記載の、二次元コードから登録。

(4)サービス開始日 ・2021年11月15日~ (情報提供:日本インタビュ新聞社・株式投資情報編集部)

【関連記事・情報】
【どう見るこの株】アオイ電子は業績上方修正を見直し突っ込み買いも一考余地(2021/08/15)
【特集】9月末に株式分割の権利付き最終日を迎える銘柄に注目(2021/08/30)
【特集】残りの夏相場は秋相場に備えて「オータニさ~ん」関連株などの癒し系投資も一法(2021/08/23)
【どう見るこの株】安江工務店は21年12月期2Q累計順調で通期上振れの可能性(2021/08/12)

※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。

関連記事