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ネオジャパンは『desknet‘s NEO』バージョン6.1にAI技術活用FAQシステムを初導入
ネオジャパン<3921>(東1)は、今年9月1日にリリースしたグループウェア『desknet‘s NEO(デスクネッツ ネオ)』最新バージョン6.1で、AI技術を活用したFAQシステム「Helpfeel」を新たに導入した。「Helpfeel」がグループウェアに実装されるのは、日本初となる。[写真拡大]
■自己解決率向上によりユーザーのストレスを軽減
ネオジャパン<3921>(東1)は、今年9月1日にリリースしたグループウェア『desknet‘s NEO(デスクネッツ ネオ)』最新バージョン6.1で、AI技術を活用したFAQシステム「Helpfeel」を新たに導入した。「Helpfeel」がグループウェアに実装されるのは、日本初となる。
これまでの『desknet‘s NEO』では、使い方について問題が生じた際にグループウェア内ではなく外部サイト上のFAQページをご案内していた。また、同ページ内には項目数が多く、目的とする答えにたどり着けないというユーザーの声も寄せられていた。
今回の「Helpfeel」導入により、外部サイトに遷移することなくグループウェア内でFAQにアクセスできるうえ、先端のAI技術の活用による98%の検索ヒット率を見込んでおり、ユーザーの自己解決力を飛躍的に高め、圧倒的なストレス軽減を実現するとしている。(情報提供:日本インタビュ新聞社・株式投資情報編集部)
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※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
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