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パイプドHDグループの「美歴BIREKI」と「美歴店舗管理サービス」をフルリニューアル
パイプドHD<3919>(東1)グループの美歴は、美容室向け電子ヘアカルテ共有アプリ「美歴BIREKI」と店舗向けの「美歴 店舗管理サービス」を、本日2月9日に全面リニューアルした。[写真拡大]
■よりセキュアで再来店につながる顧客管理環境を提供
パイプドHD<3919>(東1)グループの美歴は、美容室向け電子ヘアカルテ共有アプリ「美歴BIREKI」と店舗向けの「美歴 店舗管理サービス」を、本日2月9日に全面リニューアルした。
美歴は、2014年に「美歴アプリ」および「美歴 店舗管理サービス」を提供開始し、改善を重ねてきた。昨今、重要性が高まる情報セキュリティ対策をより高いレベルにし、また、迅速なサービス改善を継続的に実現するために、システム構造の抜本的な見直しを含むサービスのフルリニューアルを実施した。
■リニューアル9のポイント
(1)「美歴アプリ」がスタイリスト向けとお客様向けの2つに分かれる (2)(機能改善)店舗単位での顧客管理の利便性を向上 (3)(機能改善)お客様ごとの履歴をわかりやすく (4)(新機能)予約管理機能を標準実装 (5)(新機能)施術メニューのカスタマイズが可能 (6)(新機能)商品カタログ機能を実装 (7)(新機能)クーポンカードを実装 (8)(新機能)より良いカウンセリング体験を提供 (9)(改善)店舗管理画面がシンプルに使いやすく
■利用料金
・美歴店舗管理サービス利用料=14,000円/月(税別)※料金の改定はなし。
■「美歴 for Business」とは
美歴は施術履歴、カウンセリング情報、予約情報、共有メモなどカルテ情報の管理から、メッセージ、クーポンの送付など次回来店に繋がる顧客のフォローまで、多くの作業を一つのアプリで効率化する。紙カルテと違った、デジタルの力を活かした顧客管理、顧客コミュニケーション(CRM)を実現する。
URL:https://bireki.jp/
■「美歴 店舗管理サービス」とは
「美歴 for Business」を利用するスタッフの管理に利用するサービス。FacebookやTwitterなどのツールではできなかった、顧客とスタッフのコミュニケーションや効率的なカルテ管理・顧客管理が実現できるほか、スタッフの管理、育成にも効果を発揮する。PCもしくはタブレットで利用できる。 (情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
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※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
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