「COHINA」がブランド初のランウェイショー 「マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE」で

2020年9月24日 17:04

小

中

大

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

 株式会社newn(本社 東京、代表取締役 中川 綾太郎)が展開する、155cm以下の小柄女性向けファッションブランド「COHINA(コヒナ)」は、9月5日(土)に開催された、国内最大規模のファッションイベント『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(以下、マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE)にてブランド初となるランウェイコレクションの発表を実施した。


©マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE


 オンライン開催となった今回の「マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE」。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今年2月開催に引き続き、さいたまスーパーアリーナでの無観客のオンライン配信の開催となった。今回の「マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE」総視聴者数はのべ約248万人。
 
 COHINA、ブランド初となるランウェイショーの披露。ショーには市川美織、動画クリエイターの古川優香、ヘラヘラ三銃士らが出演。ショー終了直後、SNSなどでも大きな反響を呼んだ。ブランドのオフィシャルInstagramアカウントでは約3000フォロワーの増加に加え、Google上での検索数に関しましても、過去3ヶ月の日割り平均の約2倍の検索量が確認できた。
 
COHINAの公式サイト:https://cohina.net/

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/cohina.official

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード市川美織東京ガールズコレクション新型コロナウイルス

関連記事

広告