アドバンスクリエイト 顧客管理システム「御用聞き」のASP利用者アカウントが1,000件を突破

2019年6月25日 18:46

小

中

大

印刷

記事提供元:フィスコ


*18:46JST アドバンスクリエイト---顧客管理システム「御用聞き」のASP利用者アカウントが1,000件を突破
アドバンスクリエイト<8798>は24日、顧客管理システム「御用聞き」の利用者アカウントが6月に1,000件を突破したと発表。

同システムは2018年11月にASP方式にて発売を開始した顧客管理システム。同社が乗合代理店として長年改善を行ってきた自社開発の顧客管理システムをベースに歩合外務員に対する報酬計算等も行える機能を加えて開発。セールスフォース・ドットコムのクラウド型顧客管理プラットフォームを活用し、保険業法、個人情報保護法等の法令への対応はもちろん、スムーズな顧客情報の管理・共有を可能にしている。

さらに6月中には、同社内の「御用聞き」に実装されている顧客情報一括登録システム「DECHI(丁稚)」を、ASP方式で外部提供している「御用聞き」にも機能追加する予定。
ユーザからも好評を得ているため、新機能を追加した6月以降のアカウント数は毎月数千件単位での増加を見込んでおり、今年中には1万件の突破を目標としている。《SF》

広告

財経アクセスランキング

広告