東京マリオットホテルの2019年夏スイーツ&ブレッド、ハワイをテーマにした色鮮やかな4種

2019年6月22日 09:56

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 東京マリオットホテルより、2019年の夏に向けて限定スイーツが登場。2019年7月1日(月)から8月31日(土)までの期間、ホテル1階「ペストリー&ベーカリー ジージーコ―(GGCo.)」にて販売される。

■ハワイをテーマにしたシーズナルスイーツ&ブレッド

 東京マリオットホテルが2019年夏に贈る、シーズナルスイーツとブレッドのテーマは“ハワイ”。美しいビーチをイメージしたスイーツや、ハワイの人々に愛されている伝統的なブレッドを独自のスタイルにアレンジしたものなど、鮮やかな一品が揃う。

■ノースショア

 「ノースショア」は、その名の通り、“サーファーの聖地”とも呼ばれるハワイのノースショアをイメージしたスイーツ。食感が楽しいクランブルに、まろやかな甘みと酸味が効いたパイナップルムース、ブルーハワイジュレを合わせた。透明感のあるジュレが涼し気な雰囲気のグラススイーツとなっている。

■ハウピア

 ハワイの人々に愛されている定番スイーツ「ハウピア」。ミルクチョコレートのガナッシュをココナッツムースで包み、アクセントにパッションフルーツとグアバのクリームでほのかな酸味を加えた。

■リリコイ・マラサダ

 ハワイ定番のドーナツ「マラサダ」を、マリオットスタイルにアレンジした「リリコイ・マラサダ」。鮮やかな赤い生地には、甘酸っぱいパッションフルーツのクリームを合わせた。もっちりした生地感とパッションフルーツクリームの爽やかな風味の抜群の相性を楽しんで。

■ココ

 「ココ(Coco)」は、ココナッツクリームとマカダミアナッツをたっぷりと使ったヴィエノワズリー。ザクザクとした食感とともに口の中に広がるココナッツの香りがハワイを思わせる。縦長のフォルムは片手でも食べやすく、ちょっとしたブレイクタイムにもぴったりだ。

【詳細】
東京マリオットホテル 夏スイーツ
提供期間:2019年7月1日(月)~8月31日(土)
販売時間:10:00~20:00
販売店舗:東京マリオットホテル 1階 ペストリー&ベーカリー ジージーコー
住所:東京都品川区北品川4-7-36
価格:ノースショア 500円、ハウピア 500円、リリコイ・マラサダ 270円、ココ 280円
※価格はすべて税込み。

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード東京マリオットホテル

広告

広告

写真で見るニュース

  • 2021年の量産開始が見込まれるメルセデス・ベンツ・eアクトロス(画像: ダイムラー社発表資料より)
  • 洛北阪急スクエアのイメージ(阪急商業開発の発表資料より)
  • トヨタ・ライズ(画像: トヨタ自動車の発表資料より)
  • 「GALAXY CRUISE」の画面イメージ。(c)国立天文台
  • 太陽圏を脱出し星間空間へと到達したボイジャー探査機 (c)  NASA/JPL-Caltech
  • 2019年元旦の初日の出。(画像: 全日空の発表資料より)
  • 「ペット&スパホテル伊豆ワン」の館内コミュニティサロン。(画像: リソルホールディングスの発表資料より)
  • 極大を迎えるミラの位置 (c) 国立天文台
  • 新型Audi A1 Sportback(写真:アウディジャパン発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース