新生バーバリーが表参道店をリニューアル 今秋には銀座店も移転オープンへ

2019年4月2日 23:23

印刷

記事提供元:アパレルウェブ



 「バーバリー(BURBERRY)」が、3月29日(金)に表参道店をリニューアルオープンした。
 同店舗は、2014年11月に「バーバリー」のインポート国内最大店舗としてオープン。店舗面積は約830㎡で、そのうち地下1階、1階、2階の3フロアを今回リニューアルした。フロアごとに異なるカラーを採用しているのが特徴。バッグやアクセサリーをおもに扱う1階は、トレンチコートからインスパイアされたハニーカラーを、ウィメンズフロアの2階は2019年春夏コレクションのキーカラーでもある淡いグリーンのピスタチオカラーを使用。メンズフロアである地下1階は、ミラーをふんだんに取り入れた。
 リニューアルオープンを記念して、ウィメンズとメンズのバッグの表参道限定商品も販売している。
 同ブランドは、2018年3月にリカルド・ティッシをチーフ・クリエイティブ・オフィサーに迎えて以来、ブランドイメージを刷新。世界各国の店舗を次々とリニューアルしている。今秋には銀座の店を同じマロニエ通りに移転。現店舗の約3倍の面積を予定している。銀座店は、リカルドによるコンセプトで新規開発する日本初の路面店となる。
 
 



■バーバリー表参道店

住所:東京都渋谷区神宮前 5-2-29
「バーバリー」公式サイト

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事