トーソーは天然木の美しい木目を生かしたウッドブラインド新製品を12月3日(月)より全国で発売

2018年11月26日 16:48

小

中

大

印刷

記事提供元:日本インタビュ新聞社

プレミアグループ<7199>(東2)は、自動車ローンや自動車保証の自動車金融サービスを中心にオート関連サービスを展開している。

プレミアグループ<7199>(東2)は、自動車ローンや自動車保証の自動車金融サービスを中心にオート関連サービスを展開している。[写真拡大]

写真の拡大

■一般住宅でもウッドブラインドを取り付ける人が増加

 窓辺の総合インテリアメーカー、トーソー<5956>(東2)は、天然木の美しい木目を生かしたウッドブラインド新製品を12月3日(月)より全国で発売する。

 最近、天然素材への人気が高まり、ナチュラルテイストのインテリアを好むユーザーの中では、一般住宅でもウッドブラインドを取り付ける人が増えてきている。同社では、そのような状況をふまえ、新シリーズをはじめ個性豊かなウッドブラインドを揃えて様々なテイストを網羅し、関連アイテム等と併せて市場の要望に応える製品を揃えた。

 新製品は、木の質感を美しく見せる「窓辺の家具」、木目が美しい桐素材のウッドブラインド「桐」、自然の木そのままのようなナチュラル感が魅力のブラインド「アース」、カラー、デザイン共にヴィンテージテイストにこだわった「ヴィンテージ」等である。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

【関連記事・情報】
【小倉正男の経済コラム】「キャスター」VS「SNS」、正義は独占できない(2018/11/10)
スリープロはレンジ下限水準から続伸、3Q高利益進捗率業績を見直し決算発表に期待を高め下げ過ぎ訂正(2018/11/06)
トレジャー・ファクトリーは調整一巡感、19年2月期予想に上振れ余地(2018/11/09)
LTSは続落も3Q決算発表を前に年平均利益成長率19.9%を手掛かりに押し目買い好機(2018/10/23)

※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。

広告

財経アクセスランキング

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_market

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース