映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』クウガからジオウまで、平成ライダー集結

2018年10月16日 11:40

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』が、2018年12月22日(土)に公開される。

 2009年から2015年まで、毎年冬の恒例映画として人気を博してきた「仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦」シリーズ。本作は、2016年から「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」とタイトルを改め、その人気をより不動のものとしている本シリーズにおける、平成最後の新作となる。

 本作のメインライダーは、2018年10月にテレビ放送がスタートしたばかりの「仮面ライダージオウ」。マスクに「カメンライダー」と書かれた独特のデザインと、歴代の平成仮面ライダーの力を使うことができる“タイムトラベルライダー”という設定でも話題のジオウが、劇場の大スクリーンで活躍する。

 また、映画の公開を記念して制作されたポスターには、クウガからジオウまで全20人の平成ライダーが集結。今回のために全てのライダーを新たに撮り下ろしたビジュアルで構成されており、1人1人が持つ魅力を引き出した、まさに平成ライダーの集大成としてふさわしいものとなっている。

【作品情報】
映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』
公開日:2018年12月22日(土)
出演者:奥野壮、犬飼貴丈 他
「ジオウ&ビルド」製作委員会 ©石森プロ・テレビ朝日・ A DK・東映

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード仮面ライダーテレビ朝日

「映画」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る