「あさがおと加瀬さん。」OVAが2018年初夏に期間限定で劇場上映決定

2017年10月6日 21:04

印刷

記事提供元:あにぶ

「あさがおと加瀬さん。」OVAが2018年初夏に期間限定で劇場上映決定

「あさがおと加瀬さん。」OVAが2018年初夏に期間限定で劇場上映決定[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 ウィングスにて連載中の「あさがおと加瀬さん。」のOVAが、2018年初夏に劇場上映されることが決定し、原作者・高嶋ひろみさん描き下ろしのイラストが公開されました。


 「あさがおと加瀬さん。」は、高嶋ひろみさん原作の漫画作品。
内気な緑化委員の山田 結衣と、陸上部エースで学校の人気者・加瀬 友香さんは、”あさがお”がきっかけで仲良くなる。そんな、仲良すぎる女子高生2人による青春ストーリー。

 描き下ろしのイラストでは、二人が映画鑑賞中に手が触れ合いそうな、焦れったいドキドキとしたイラストになっている。

 公式サイト:「あさがおと加瀬さん。」アニメ公式サイト
©2017 高嶋ひろみ/新書館・緑化委員会

「 銀河鉄道999 」二度と戻らない青春に万感の思いを込めて
2017.04.13

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 君の名は。 」劇場版アニメを観るのに抵抗のある大人からオタ充さんまで未見の方は今すぐ劇場へ!
「 妹さえいればいい 。」の上映会に最速行ってきましたよ!上映会レポ!
「イナズマイレブン」新作はパラレルワールド!過去作への因果を考察してみました

関連キーワード

関連記事