ノラと皇女と野良猫ハート 第9話「ドーナツ屋さんに行きたくなってきた」【感想コラム】

2017年9月11日 10:27

印刷

記事提供元:あにぶ

ノラと皇女と野良猫ハート 第9話「ドーナツ屋さんに行きたくなってきた」【感想コラム】©HARUKAZE

ノラと皇女と野良猫ハート 第9話「ドーナツ屋さんに行きたくなってきた」【感想コラム】©HARUKAZE[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 これまでもいろいろやってくれたノラととですが……。今回は、ある意味では実写回を越えるエピソードです!!

Contents
1 ネコ視点だとスカートの中が見通せる!?2 あらゆるアングルから魅せるよ3 ついには魔法陣を使った冥界パンチラアングルまで!

■ネコ視点だとスカートの中が見通せる!?


 前回は、あらすじから見て「次回はクーポンをネタにしてくる」と読んでいた筆者でしたが――

 開幕からノラ登場。教室で堂々と眠っているノラ。そこに登場するユウキ。なんと今回はネコ視点――つまりはローアングル。

 パンツ回!?

 しかし肉球マークで規制がかかって……いやいや、今までもパンツ出してたじゃないですかーっ!!

 ユウキ「駅前のドーナツ屋でチョコドーナツが50パーオフなんすよ」

 言いながらも、風ではためくスカート。

 見せすぎ!

 なのに見えないだと……?おのれ肉球!!

■あらゆるアングルから魅せるよ


 ユウキ「さぼって今から行きません?」

 未知「今の聞き捨てなりません!」

 次に登場した未知さんも、下からのアングルで丸見え(肉球ガード)。

 ネコにチョコは毒だという未知さん。今更っすよね。言い合う二人の様子を、ローアングルからお届け(肉球ry)。

 パト「死んだら冥界に行くだけよ」

 そう言って現れるパトリシアもやはり、見えないパンツが丸見えです。

 パト「ところで、ドーナッツってなんなのかしら」

 シャチさんが現れ説明し、なんだかんだで未知さんも加えてドーナッツを食べに行くことに。

正面から座り込みパンチラ、ローアングル、揺れるスカート。あらゆる角度から見える、肉球規制。

 本当に、あらゆる角度から……。

■ついには魔法陣を使った冥界パンチラアングルまで!


ノラと皇女と野良猫ハート 第9話「ドーナツ屋さんに行きたくなってきた」【感想コラム】

画像引用元:©HARUKAZE

 女子トークは恋バナへと移行するも、画面はパンツのアップへ移行していき……。

 そういえばこれ、原作はえっちなシーンがある美少女ゲームでしたね。

 と思い出させてくれる演出。

 しかし見えません!!

 さらにはノブチナが窓から乱入し、パトリシアの姉妹たちも、天井から魔法陣で出現。おおう、魔法陣から下半身が生えてきて、これは冥界の住人にしか魅せられないパンチラ――というか、モロですな!!

 さらにパンツの魅せ方を工夫してきます。

 しかし見えry。

 最後のに登場するのは

 「おーいお前ら、こんなところでなにやってるんだ?」

 不良の井田くん。まさか今回も登場するとは。もちろんパンツのドアップでの登場です。

 男のパンツも描く、あらゆる方面に対応していますね。ええ、はい。

 当然のごとくみんなの悲鳴。

 オチ担当でした。

 ちなみに最後まで、描かれるのはパンツであり登場人物たちの顔は見えませんでした。

 というわけで、クーポンの話ではなく、パンツ回でした。でも見えないんだよなあ、と思っていたら……。

ちなみに #ノラとと PS Vita版同梱のBD(プレミアム版)/DVD(通常版)では、第9話で"怒られてしまった部位"も全公開されますので、気になった方はぜひご予約お願いします✨https://t.co/UuhgGzAS7E pic.twitter.com/Qpa3sA3FLk

 — TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」 (@noratoto_anime) September 6, 2017

 ……ん?


 なん……だと……?そういうことでしたか、そうきましたか。

 はい、とういうわけで皆さん、Vita版を買いましょう!

 PVも公開されています♪

PS Vita版「ノラと皇女と野良猫ハート」PV、Twitter動画にもアップしました✨https://t.co/UuhgGzSsZc pic.twitter.com/N6YqXS3hgL

 — TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」 (@noratoto_anime) September 4, 2017

 それにしても、本当にいろいろなアングルからパンツを描いた回でした。

 パンツの魅せ方に対する情熱が感じられました。

 果たして何パターンの魅せ方があったのか、数えながら見返してみるのもいいかもしれませんね。

 ノラと皇女と野良猫ハート 感想コラムのまとめ

(あにぶ編集部/星崎梓)

©HARUKAZE

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
『 ご注文はうさぎですか? 』青山さんは女の子が好きなの? それともシャロが特別なの? 青山ブルーマウンテン百合疑惑について!
『キルラキル』アホの子マコちゃんの魅力とは?
『ぽてまよ』小動物的な可愛い生き物に癒されたい人へ

関連キーワード

関連記事