2017年夏アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』のPVが公開

2017年5月6日 16:16

印刷

記事提供元:あにぶ

2017年夏アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』のPVが公開

2017年夏アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』のPVが公開[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年夏のTVアニメ化が決定している、オンライン小説サイト「小説家になろう」発のライトノベル『異世界はスマートフォンとともに。』のPVが公開となりました。


 『異世界はスマートフォンとともに。』は、冬原パトラさんによる小説が原作。

 神様の手違いで死んでしまった主人公が、異世界でも使用可能なスマートフォンを手に、異世界で第2の人生をスタートさせるというストーリー。

 公開されたPVでは、異世界に転生された主人公とエルゼ・シルエスカ、リンゼ・シルエスカ姉妹の様子が描かれている。

 さらに、2017年5月23日18:30よりLINE LIVEにて、制作発表会の模様が配信されることも決定。当日はキャストや主題歌情報が発表される予定となっています。

 公式サイト:アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』
(c)冬原パトラ・ホビージャパン/ブリュンヒルド公国

 『なろう系』と呼ばれるアニメのオススメ作品「 Re:ゼロから始める異世界生活 」

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
2016年 冬アニメ、おススメ作品紹介 【 ラノベ原作アニメ 】
「 この素晴らしいアニメに祝福を! 」はギャップ萌え全開の冒険ファンタジー風コメディアニメ!
「清涼感×疾走感」清々しさを感じるおすすめアニソン3曲

関連キーワード

関連記事