女優コ・ジュニ、パリでもシックなファッションセンスを披露

2017年4月14日 15:26

印刷

記事提供元:韓流STARS

女優コ・ジュニのパリでの様子がカメラに収められ、視線を集めている。写真:DIMACO

女優コ・ジュニのパリでの様子がカメラに収められ、視線を集めている。写真:DIMACO[写真拡大]

 女優コ・ジュニのパリでの様子がカメラに収められ、視線を集めている。

 雑誌のグラビア撮影のためフランスに向かったコ・ジュニは、現地でも特有のシックなファッションセンスを見せていた。

 シンプルな黒のローファーにスキニージーンズ、ストライプシャツにストームブルーのトロピカルギャバジントレンチコートを合わせ、大きめのリュックをポイントにしてファッショニスタらしい姿を醸し出している。

 中でも背の高さを生かしたトレンチコートが目を引く。軽い素材で柔らかな色彩のバーバリーのコートは上品な雰囲気を漂わせ、ラフなダブルのデザインと誇張した肩章はクラシックな印象を与えている。

 コ・ジュニは最近、所属事務所をYGエンターテインメントに移籍し、次回作への期待感を高めている。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連キーワード

関連記事