『ご注文はうさぎですか?』のリゼ推し青山さん推しに捧げる、今からでも手に入るオススメグッズ

2017年1月9日 09:59

印刷

記事提供元:あにぶ

『 ご注文はうさぎですか? 』のリゼ推し青山さん推しに捧げる、今からでも手に入るオススメのグッズ©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

『 ご注文はうさぎですか? 』のリゼ推し青山さん推しに捧げる、今からでも手に入るオススメのグッズ©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

  『 ご注文はうさぎですか? 』ファンの中には、アニメ第一期終了後にハマったので過去のグッズを追いきれていない、もしくはグッズにはあまり手を出していない――という方もいると思います。けれど、好きなキャラクターがいるのならば、やはりグッズを持っていたほうが楽しいはずです。

 というわけで、今回は『ご注文はうさぎですか?』の中でもキャラクターを絞り、リゼ推し青山さん推しに捧げる“今からでも手に入るオススメのグッズ”を紹介していきます。

■ご注文はうさぎですか? リゼクッションカバー


 ハグするもよし、キスするもよしの、ラビットハウスの制服に身を包んだ可愛いリゼのクッションです。もちろん、インテリアとして扱うのもOKな万能グッズですよ。中身には、45cm×45cmの「クッションBODY低反発タイプ」がオススメです。

 ご注文はうさぎですか? リゼクッションカバー

 クッションBODY低反発タイプ

■ご注文はうさぎですか? リゼ スムース抱き枕カバー


 原作絵の抱き枕の販売は終了していても、アニメ絵の抱き枕カバーは健在!! というわけで、こちらのグッズをオススメします。ただの寝具としても使えるので、汎用性は高いはず。「抱き枕本体(A&Jオリジナル)DHR6000 ハイクラス (160cm×50cm)」と組み合わせれば抱き心地は抜群です! 中身にこだわって、夢にリゼが出て来るくらいハグして愛してあげてください♪

 リゼスムース抱き枕カバー [ご注文はうさぎですか?]

■ご注文はうさぎですか?? リゼ リバーシブルメッセンジャーバッグ


 こちらはリゼがプリントされたショルダーバッグです。これさえあれば、いつでもリゼと一緒にお出かけができる? イラストのプリントされていない面を押し出すことも出来るので、人目を気にしてしまう方でも使えちゃうかも。

 リゼ リバーシブルメッセンジャーバッグ [ご注文はうさぎですか??]

■ご注文はうさぎですか?? リゼB iPhone7 専用イージーハードケース


  リゼの可愛いスマホカバーです。なんとこちら、複数のイラストがあるだけでなく、ココア・チノ・シャロ・千夜のカバーは勿論のこと青山さんまで出ているんです。リゼだけでなく、全部そろえたくなっちゃいますね。

 ご注文はうさぎですか?? iPhone7 専用イージーハードケース | キャラモード

■カーテン魂のごちうさグッズ


 リゼのキグルミや水着の姿のカーテンに、シャロリゼののれんまで! カップリングも攻めてくる、可愛いごちうさ家具シリーズです。これで部屋をリゼ仕様にできちゃいます。

 カーテン魂 ご注文はうさぎですか?

■ご注文はうさぎですか?? リゼ iPhoneカバー /6・6s用


 こちらはラーメン屋のコラボにも使用されたイラストの、リゼのiPhoneカバーです。ロングスカートでラーメンを食べていたら、スカートの中に熱がこもってしまいそうです。リゼの汗と熱気が……おっと、これ以上はR指定になっちゃいますね。

 リゼiPhoneカバー/6・6s用 [ご注文はうさぎですか??]

■ご注文はうさぎですか? クリアしおり 3 リゼ


 可愛いリゼのイラストが四種類もついたお得すぎるクリアしおりです。使うのが勿体無いので、飾る用と使用用で二つは欲しいかも?

 【グッズ-しおり】ご注文はうさぎですか? クリアしおり3 リゼ

■リゼ ビッグタオル [ご注文はうさぎですか??]


 思わず膝をついて踏んでもらいたくなってしまう、セクシーなうさ耳コーデのタオルです。ちなみにこのイラストを使用したタペストリーも存在しますよ。そっちにはシャロちゃんもいます。

 リゼ ビッグタオル [ご注文はうさぎですか??]

■チノ&リゼ ビッグタオル [ご注文はうさぎですか?]


 リゼチノ推し向けのバニー姿なタオルです。バニー衣装といえば、チノ・ココア・シャロのフィギュアです。いつリゼのフィギュアが出てきてもいいように、これらもおさえてカップリングで飾る準備をしたいところです。

 チノ&リゼ ビッグタオル [ご注文はうさぎですか?]

■ご注文はうさぎですか? 一緒におやすみ枕カバー&添い寝CD


 こちらは過去のコミケグッズなのですが、時々再販が行われているようなので一応のご紹介です。

 シャロリゼ、チノ青山さんの二種類が存在しています。各キャラクターとの添い寝妄想が捗るレアボイス入りのCDと、枕カバーのセットです。とくに青山さん推しの方。数少ない青山さんグッズですよ。

%e7%84%a1%e9%a1%8c
 こんな風に、セクシーな青山さんがプリントされた枕カバーです。

■ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!


  ハイスペックなリゼによるハイスペックな指揮を楽しみたい方にオススメな、ハイスペックなゲームです。これをやらずにリゼ推しは語れません!

 とまあ駆け足でご紹介しましたが、参考になったでしょうか。

 その他にもラバーストラップや缶バッジ、キーホルダーが結構出ています。中古商品を扱っているホビーショップが近くにあれば、いろいろ見つかると思います。缶バッジ、ストラップ等の小物系グッズは青山さんのものも存在するので、ぜひ探してみてください。

 好きなキャラクターのグッズを手にすると、そのキャラクターのことがもっともっと好きになってしまいますよ!

 余談ですが、コミックマーケット91ローソンのグッズ及び配布年賀状はこんな感じでした。

  image1p

 ローソンのグッズは通販もありますし、次回のコミケにも在庫品が登場すると思われます。ご参考までに。

 『ご注文はうさぎですか??』より、ついにリゼのフィギュアが登場!色付きサンプル公開!!

(あにぶ編集部/星崎梓)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

■関連記事
『ご注文はうさぎですか?』大天使 シャロちゃん が可愛い9の理由!
『ご注文はうさぎですか?』チノ・マヤ・メグを妹にしたい12の理由
『ご注文はうさぎですか?』ココアママにぎゅ~されたい6つの理由

関連キーワード

関連記事